● はっとするほど美しい、ベラクルスアメジストの結晶

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

 

美しいものが好きな方に・・・世界一の美しさをご紹介します!

当店のオススメ商品、

ベラクルスアメジストの結晶です。

 

世界一美しいと言われる、ベラクルスアメジスト。

溶けてしまいそうなほどの透明感、光沢があります。

 

 

 

小さな結晶ですが、十分ベラクルスアメジストの美しさを味わっていただけると思います。

 

美しく神秘的なベラクルスアメジストです。

 

 

この写真は、ベラクルスアメジストの結晶7です。

 

透明感のある紫色が、はっとするほど美しいです。

 

見ているだけで、心が洗われるようです・・・

 

ベラクルスアメジストの結晶をお買い上げいただいた、Y.Iさまの感想をご紹介します。

 

---

 

☆Y.Iさま

 

くにこさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

今日、ベラクルスアメジストが届きました!

キラッキラでびっくりしました‼︎

今回の購入は、何かに導かれている様な…自分ではなんとも不思議な感覚で購入に至りました。


世界一美しいアメジストなんてどうなんだろうという興味はあったものの、購入することも、この子!っていうのも決まっていた様に思えるんですよね。

不思議でした。

届いたベラクルスアメジストさんは、ネットで見るよりも透明で紫色もとても綺麗でした!(ごめんなさい)

持ってたら急に熱くなった感じがしました。

また、上の方に三角の形が見える様な…?

何かの縁でやってきてくれたベラクルスアメジストさんと、これからの生活を楽しもうと思っています。

スマールさんの商品は、今まで感じた事のない なにかがあります。

魅了されてしまって困ってますが(^-^)

確実に自分自身が変化しているのがわかります。

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!

 

---

 

Y.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

そうなんです、写真でみるより何倍も美しいんです!


導かれるようにお迎えいただいたベラクルスアメジストの結晶とは、不思議なご縁を感じますね♪

この原石は、こんな方にオススメです。


・美しい石が好き

・アメジストが好き

・精神的な癒しがほしい

・考えをすっきりとさせたい


世界一美しいアメジストを手に入れて、素敵なエネルギーに癒されましょう♪





 

 

 



ベラクルスアメジストの結晶の詳細は、こちらでご覧いただけます

・ベラクルスアメジストの結晶

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます