● ベラクルスアメジスト(水入り)を発送しました


パワーストーンのThumaar.jp、スタッフ片山です。

 

今日は、素晴らしいエネルギー!神秘的な美しさの石たちを発送しました。

 

美しい石を見ていると、それだけで幸せになりますね♪


ベラクルスアメジスト(水入り)の画像

 

ベラクルスアメジスト8(水入り)、ベラクルスアメジスト9(水入り)です。

 

ベラクルスアメジストは、世界一美しいと言われており、透明感が高く、光沢も良い美しいアメジストです。

 

どちらも肉眼で見えるほど大きな二相インクルージョン、水入りです!

 

石を動かすと、水の中を丸い気泡が動きます♪

 

届きましたら、ベラクルスアメジストの神秘的な美しさと、水入りの気泡の動く様子をお楽しみくださいませ☆

 

ベラクルスアメジストの詳細とご注文はこちらです

 

お届けしたパワーストーンが、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますように