石に癒されよう! | 【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。

たかはしくにこです、こんばんは♪

 

今日、ちょっと時間遅くなってしまったのですが、ショップ会員の皆様にメールをお送りしました。

 

LINE@にご登録の方にも、メッセージ送りました!

 

早速、感想のメールをくださったYさま、どうもありがとうございます。

 

メール読みました!!!

 

やっぱり場所って大事ですよね~~~

 

なんか嫌な感じとか、そこにいると疲れるとか、植物が枯れるとか、あるある~♪

 

我が家はリビングの観葉植物がどんどん巨大化しているけど、隣地が近いので影響あるんだろうなと思います。

 

思い出した!

 

あまり楽しい話じゃないけれど、20代の頃お付き合いしていた人のアパート。

 

なんか天井にいて、こっち見てるんだけど、怖い~~~!!!!

 

って思ってたら、

 

近くの交差点でよく事故が起きるそうで・・・

 

場所ってやっぱり大事ですね(汗

 

場所の改善って、大がかりになることもあるし、なかなか大変なことも。

 

簡単ですぐできる方法としては、盛塩を部屋の四隅や玄関に置くと、強力な浄化作用があります。

 

私も、明日盛塩しようっと!

 

気分が落ち込んだ時や、悲しい時、自分の心とつながりたいときは、

 

自分石を使ってくださいね~~

 

胸の上に置いて横になるだけで、すごく気持ちがいいし、リラックスできて

 

心のモヤモヤが晴れていきます♪

 

自分石、今月販売予定でしたが、準備が間に合わないので来月販売しますね。

 

ごめんなさい。

 

 

↑私のかわいい自分石たち

 

ほかに3個あります!

 

机の上に置いて、見ているだけで、とっても癒されます。

 

人って、理解してくれる人がいると思えるだけで気持ちがやわらぎますよね~

 

人だけじゃなく、自分石も100%私の味方で、いつもそばにいてくれる♪と感じられるので、自分石がいてくれるだけで気持ちが落ち着きます。

 

運命の自分石、来月販売します

 

詳細はこちらでチェックしてください~

 

 

私が運営するパワーストーンショップThumaar.jp

当店のInstagram

私のInstagram

当店のTwitter

 

↑どんどん繋がってくださいね~

 

フォロー等大歓迎です☆彡