たかはしくにこです、こんばんは♪

 

今日も、感想をいただいております。

 

感想を送ってくださったお客様、どうもありがとうございます。

 

アメジストのロングイの感想をいただきました。

 

ご紹介させていただきますね。

 

---

☆M.Kさま

ご無沙汰しています
M.Kです

立春といえども まだまだ寒いですね


先日、アメジストのロングイを 受けとりました
 

小さくかわいいコです
 

お財布に はいっていますよ
 

我が家の 二大財運さまです
 

三足カエルの ソファーと
 

ロングイの フランソワ
 

でーす😁

 

 

M.Kさま、感想をありがとうございます♪

お久しぶりですね~

コロナ禍でお会いできなくて、とても本当に残念です。

アメジストのロングイと、ゴールデンオブシディアンのカエルの写真、素敵です!!

 

そして、ロングイはフランソワなんですね(笑

 

フランソワ、いい~~~~

 

最高のネーミングだと思います!!

 

(私も、アメジストのロングイに、フランソワーって呼んでみたいです)

 

こうして、カービングをコレクションするのも楽しいですね。

 

大きな彫刻は、海外仕入れに行った時に、ご希望のある方に販売しています。

 

次、海外仕入れに行けるのは、いつかわかりませんが、大きな彫刻をご希望の方は、海外仕入れの時にリクエストしてくださいね。

 

 

続いて、スターペンダントと、アメジストのロングイの感想を送っていただいたので、ご紹介します。

 

---

☆K.Mさま

 

こんにちは🌥️くにこさん(^ー^)

ペンダント💜
やはり( ゚∀゚)✨
私の色❇️と思いました(*>∀<*)笑笑


スッゴい、いい感じ可愛い💠
 

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
 

ガーネットとはご縁があるのだなぁと。

アメジストろんちゃん🎵
 

私も息子に、と思いました(*>∀<*)
 

ちっちゃくても立派にロングイ✨
 

キレイめろんちゃんです(*^▽^*)💖

ブログ記事のMK様のゴールデンオブシディアン、カッコいい💚
 

家族愛に溢れてますね👪

写真、添付しますね(^ー^)🍀

 

 

 

 

K.Mさま、感想とお写真ありがとうございます。

 

アメジストのロングイの2匹、並んでかわいらしいですね♪

 

そして、スターペンダント!!!

 

やっぱりすごく美しく、エネルギーも素晴らしくて、最高だなぁと、写真を拝見して思いました。

 

スターペンダント、気に入っていただけてとても嬉しいです。

 

最後のお写真は、当店でお買い上げいただいた神獣たちですね♪

 

ロングイとひきゅう。

 

写真を拝見していると、こうして彫刻された石をコレクションするって楽しいですね☆

 

もっと彫刻された石たちを仕入れられるよう、頑張ります( by 仕入れ担当の私)

 

 

お客様からいただく感想やお写真見ていると、すっごく幸せな気持ちになります。

 

本当にどうもありがとうございます!!

 

今、ちょうど新しい石の仕入れをしているところで、お客様に喜んでもらえる石を仕入れるぞ!やる気がでます。

 

アメジストのロングイは、前回、仕入れ先にあるだけ全部仕入れて、完売してしまったので、もう販売できないのですが・・・

 

また、素敵な石との出会いを楽しみにしていてください。

 

たかはしくにこ