たかはしくにこです、朝5時近くなので、おはようございます!かな?

 

午前様で仕事から帰ってきて、いろいろやってたらこんな時間に。

 

(勉強の本とか資料が増えてきたので、本棚を買って、組み立ててました)

 

 

日曜日に、新しい車の納車でした!

 

買い替えるつもりなかったのですが、諸事情がいろいろあって買い替えることに。

 

 

今まで乗ってた車種と同じです。

 

フルモデルチェンジしたから、中身はものすごく変化したんだけど、外観はあまり変化がないかな?

 

ということで、色はブルーにしてみました。

 

ガンメタと迷ったんだけど、女でガンメタもどうかと思い(汗

 

 

今回もMスポーツです。

 

前の車もすごく気に入っていたので、あと2年乗ってもいいんだけどな~~と思っていたから、

 

買い替えが決まっても、全然嬉しさがなくて。

 

納車日も、年末だし事故しないようにしなくちゃなーーとか思いつつ家路に。

 

 

でもね、家に帰ってきてから、ふと思いました。

 

 

そうだ、私去年の9月の台風被害に遭ってから、本当に大変だった。

 

体調も崩したし、メンタルもかなりきつかった。

 

メンタル最強な私が、こんなにメンタルやられてしまうなんて思わなかったほど、本当にきつかったですorz

 

(私を支えてくれた家族、スタッフ、友達、関係者の方々には本当に感謝しています)

 

 

今年は家族が怪我をして、ほとんど自宅に帰れない月もあったな~。

 

世の中はコロナ禍になり大変そうだったけど、私にとってはコロナより台風被害の方が何倍も大変でした。

 

 

日曜日に新しい車が来て、買う必要あったのかな~~~なんて思っていたけど、

 

新しい車は、この1年本当に頑張った自分へのご褒美なんだな♪

 

って思ったら、すごく嬉しくなっちゃって!

 

 

年末だし、この1年を軽く振り返ったら、本当に頑張った1年だと思えました。

 

ブログに書けないことも多々あるけれど、よく仕事とプライベートをこなしきったと自分を褒めてあげたい☆

 

そんな1年でした。

 

 

今日、オフィスの行き帰り、新しい車を運転しながら、めちゃくちゃテンション上がっちゃって(笑

 

自分で買った車だけど、ご褒美か~~って思ったら、大変だったこと全部ふっとびました!

 

嬉しすぎてテンション上がりまくりです(笑

 

車好きなので、新しい車を運転しながら、ご褒美ってこんなに嬉しいんだな~~~って

 

喜びが溢れました。

 

 

今まで、何台も車を購入してきたけど、今回の車は、久しぶりに嬉しさいっぱいな気がします。

 

頑張った分だけ、嬉しさプラスなのかもしれないですね♪

 

 

皆様もぜひこの年末に、今年1年頑張った自分へのご褒美を、ぜひしてみてください。

妥協せず、高価なものがいいと思います。

 

いつでも買えるものだと、ご褒美感があまりないから。

 

破産しない程度に、頑張れば手が届くくらいのものがいいと思います。

 

 

私、ご褒美のおかげで、ものすごくやる気でました☆

 

人生って、こういう瞬間があるから、頑張っちゃうんだよな~~って思う。

 

買い替えを進めてくれたディーラーの担当者のKさん、本当にどうもありがとうございました!

また次回の車もKさんから購入できるよう、がんばります。