● 運命の自分石、見ていると、自然に涙が溢れてきます


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

運命の自分石をご購入いただいた、M.Iさまより感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)

-------

☆M.Iさま

くにこ先生、スタッフの皆様、ご無沙汰しています。

ブログでいろいろな方の感想を見ています。

私も久し振りに感想を書きたいと思います。

最近、いろいろなことがあり、自分石の存在を忘れていました。

父と母の死、日々の生活、仕事の事、必死で生きてきました。

だから、自分石のことなんて考えられませんでした。

やっと余裕が出てきたのかもしれません。

それに、最近SNSで嫌なことばかりありました。

今、改めて自分石を見てみました。

私の自分石が3つ、母の自分石が1つあります。

見ていると、自然に涙が溢れてきます。


こんなに沢山の自分石がありながら、何故私は自分石に頼らなかったのだろうか?

そんな自分を反省しています。

来月は、母の命日がやってきます。

8年目になります。

これからまた、自分石に支えられながら、毎日の生活を頑張っていこうと思っています。

くにこ先生との出会い、自分石との出会い、スタッフの皆様との出会いに感謝したいと思います。

 

---


M.Iさま、素敵な感想をありがとうございました。

 

M.Iさまは、すでに自分石を3つ、お母様の自分石を1つ、お持ちでいらっしゃるのですね。

お迎えいただいた自分石たちを、あらためて大切に思っていただき、とても嬉しく思います。

自分石は、いつもそばにいてくれる、とても優しく頼れる存在です。

色々なことがあったとのことですが、そんなときは特に、自分石たちとの時間を多くとっていただければと思います。

きっと、自分石たちがM.Iさまを全力で癒し、サポートしてくれると思います!

なんといっても、自分石は、持つ人を100%サポートしてくれる存在ですから♪


(私も大変なときや、悲しいときなど、自分石たちにたくさん助けてもらっています・・・)

M.Iさまには、この感想をいただきました後、新しく自分石のご注文いただきました。

すでにお持ちの自分石たちと、新しくお迎えいただく自分石。

見た目も性格も違って、それぞれの役割をもった自分石たちだと思います。

自分石と出会うタイミングはそれぞれですが、皆様からいただく感想を読むと、そのすべてがベストなタイミングで出会っているように感じます。

石とのご縁、とくに自分石とのご縁は、本当に面白いですね♪


最高の応援団である自分石たちが、これからもM.Iさまを守りながら、幸せにむかってしっかりとサポートしてくれるよう願っております。



世界にたったひとつだけの、あなただけの水晶を手にしてみませんか。

たかはしくにこ先生が、的中率の高いダウジングで、あなたにぴったりの水晶をお選びします。

運命の自分石は、

本日4月16日(金)20時からの販売です


運命の自分石の詳細は、こちらをご覧ください