● 素敵なエネルギーに魅了される、鑑別書付き・リビアングラスのブレスレット(10mm)

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

当店のオススメ商品をご紹介します。

鑑別書付き、リビアングラスのブレスレット(10mm)です。

鑑別書付き、リビアングラスのブレスレット(10mm)の画像

 

リビアングラスの品質の大変良いブレスレットです。

透明感があり、淡い黄色をしていて、内部の気泡も少ない品質のよいリビアングラスです。

 


リビアングラスとは、約2600万年前に、隕石が衝突した衝撃で出来たガラス質の結晶だとされている、天然ガラスです。

ツタンカーメン王の墓からはリビアングラスを使ったスカラベ(再生や復活の象徴である聖なる甲虫として崇拝されていた昆虫の形をした装飾具)などが出土されています。

歴史のある石ですが、リビアングラスの起源は多数の説があり、解明されていません。

 

 

やわらかく美しい黄色のリビアングラスは、不思議な感覚を心に覚えます。

ずっと前から知っていたような、懐かしい感覚があり、自分自身を知る、自己とのつながりを深めてくれそうです。
 

リビアングラスのタンブルブレスレットをお買い上げいただいた、M.Sさまの感想をご紹介します。

---

☆M.Sさま

くにこさん、スタッフの皆様、こんにちは。

リビアングラスは、以前から気になる石でしたが、高嶺の花だと思って諦めていました。

ところが今回、このブレスレットを手にすることが出来て、ラッキーでした(引寄せスプレーの効果でしょうか?)

素敵なエネルギーに、一目で魅了されました。

海外仕入れの際に、リビアングラスをリクエストされた方にも感謝しています。

ありがとうございました!

---
 
M.Sさま、素敵な感想をありがとうございました。

リビアングラス、とっても素敵なエネルギーですよね!

 

目が離せなくなるほどの、特別な魅力があるように思います。

 

高嶺の花のリビアングラスですが・・・ご縁がある方が本当に羨ましいです♪


このブレスレットは、こんな方にオススメです。

・レアな石が好き

・自信を取り戻したい

・創造力を高めたい

・自分を大切にしたい

・自分らしく振舞いたい


こんな方にオススメです。

やわらかくて不思議なエネルギーが、とても素敵なリビアングラスのブレスレットです☆

 

 



鑑別書付き・リビアングラスのブレスレット(10mm)の詳細は、こちらからご覧ください

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます