● ラブオイルもヒールオイルもパワーの強さが、とても心強いです

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

スペシャルストーンオイル(LOVEオイル、HEALオイル)をご注文いただいた、M.Iさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---

☆M.Iさま

たかはしくにこ様

新しいストーンオイルもありがとうございます❤

以前のラブオイルも大好きでしたが、今回の香りも爽やかですーっと身体に馴染む感じが嬉しいです♪

ラブオイルもヒールオイルもパワーの強さが、とても心強いです。


ありがとうございます❤

 


M.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

新しくなりました、当店オリジナルのスペシャルストーンオイル。

 

M.Iさまは以前の香りもお好きでいらしたとのことですが、新LOVEオイルはリニューアルして爽やかで良い香りになりました♪

 

以前のLOVEオイルは、大好きな方と苦手な方に分かれるエネルギーが濃い香りでした・・・

 

ストーンオイルはとても不思議なオイルで、苦手な方も使い続けると、自分のエネルギーが変わって、香りの感じ方が変わるんです。

 

そのため、LOVEオイルも使い続けると、大好き!な香りに変わる方が多いんです。

 

LOVEオイルはエネルギーがとても強いオイルなので、その差もはっきりしていたのだと思います。

 

リニューアルしたLOVEオイルは香りが変わって、以前は苦手だった方も、使いやすくなったのではないでしょうか?!

 

LOVEオイルもHEALオイルも、パワフルなエネルギーで、香りの効果はバツグンなので、ぜひ続けて使っていただけると嬉しいです♪

 

パワーアップしたスペシャルストーンオイルたちが、M.Iさまの素敵な毎日をこれからもしっかりとサポートしてくれますように☆

 


 

スペシャルストーンオイルは、アロマ、植物、パワーストーンの3つのエネルギーが凝縮された特別なオイルです。
 

今回、新作のスペシャルオイル「SLEEP」が登場です♪

 

スペシャルストーンオイル&スプレーは、12月27日(火)まで、期間限定で販売中です


スペシャルストーンオイルの詳細は、こちらをご覧ください