たかはしくにこです、こんばんは♪
昨日、1か月以上前からオーダーしていた、水晶の龍ペンダントが届きました。
今日はスタッフと二人で、1つずつチェックして、綺麗だね~~~ってウットリ☆
透明すぎて、タオルの色にしか見えないですね(笑
水晶の龍ペンダントの一部です。
またまだ、たくさんあるのですが、傷など品質チェックをして、当店で販売できる基準かどうか判断しています。
今回は水晶なので、あまり差が内容に見えますが・・・・
透明感や、虹が出るものなど、様々です!!
これ、すっごく大きくて綺麗な虹が出ます!!
写真だとわかりずらいのですが・・・・
虹が出るものは、心ときめきますね☆
私の手が透けて見える!!!
このように透明感が高いものも、多数あります。
今回の水晶の龍ペンダントは、浄化用、パワーアップ用です。
疲れやストレスが貯まっていると、どんどん疲れちゃいますよね。
なので、心身を浄化して、新しい流れやエネルギーを取り込めるように。
デザインは、以前販売したモリオンの龍ペンダントと同じですが、
見て♪
こんなに印象、エネルギーが違います。
日本では水晶と言えば、白もしくは透明な水晶を言いますが、
宝石学としては、クォーツ(Quartz)は、鉱物名で、その中でも白や透明なものはロッククリスタルという変種名(宝石名)で呼ばれます。
モリオンも同じクォーツで、黒水晶(モリオン)という変種名です。
石の楽しいところは、こういうところですよね!
同じ鉱物でも、色が違うだけで、全く違う見た目、印象、エネルギーを感じるところ。
水晶の龍ペンダントは、今、販売の準備中です♪
今月末頃には販売できると思います。
陰陽のように、こうしてペアで持つのもお勧めです。
まったく違うエネルギーを楽しめます。
モリオンの龍ペンダントの守護、身を守るパワーと、水晶の龍ペンダントの浄化、パワーアップのエネルギー。
大切な方へのプレゼント(御守り)や、場所の浄化の御守りにもいいですね。
販売を楽しみにしていてください☆
---
当店HP
https://thumaar.jp
私が厳選して仕入れたパワーストーンを販売中です!!
当店LINE@(クーポン配布中)
https://lin.ee/mwslduR
もしくはLINEで「スマール」で検索してね
ブログ
https://ameblo.jp/tidepool
毎日更新してます、新商品から庭の様子まで・・・
instagram
https://www.instagram.com/thumaar.jp
石の投稿と、私のプライベートなど



