たかはしくにこです、こんばんは♪

 

先日お送りしたスペシャルブレスレット。

 

受け取った皆様から感想メールをいただいています。

 

送ってくださった方、どうもありがとうございます。

 

全部、読みました。

 

 

今回、スペシャルブレスレットをご注文いただいた皆様は、本当に今スペシャルブレスレットのサポートが必要でご縁がある方々だと感じています。

 

私も含めて。

 

 

コロナ問題が始まった中、不安や悩みが増え、これからどうなるのだろうか?

 

ご注文いただいたのは、いつもの毎日にプラスして、様々なストレスや問題があった時期でした。

 

 

目の前の不安や問題で、スペシャルブレスレットどころではない・・・という方もいたと思います。

 

でも、こんな時期だからこそ、スペシャルブレスレットにサポートしてほしいと願った人もいると思います。

 

 

どちらが正解か、良いか、ではなく

 

本当に必要としてくれるところへ石は行って、サポートしてくれる

 

私はそう思います。

 

 

そして、私の能力も、私の力を必要としてくれる方に最大限使われるというのを、実感しています。

 

 

ご縁がなければ出会わないし、ご縁を自ら引き寄せなければ出会えない縁もあります。

 

すべては、心で感じるサインに気づけるかどうか。

 

自分にとって本当に必要なものかどうか?を感じて行動することが、本当に大事ですね。

 

 

スペシャルブレスレットをご注文いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

今回は特に、目に見えない存在たちがサポート力の高いスペシャルブレスレットを作れるようにしてくれたので、しっかりサポートしてくれることと思います。

 

これから年末まで、スペシャルブレスレットと共に、より幸せにお過ごしください♪

 

たぶん、これからもっと世の中が動きます・・・・

 

今、スペシャルブレスレットを受け取られた皆様は、年末までスペシャルブレスレットがサポートしてくれます☆

 

安心です。

 

 

スペシャルブレスレットの詳細はこちらです

 

※半年に1度の販売です