たかはしくにこです、こんばんは♪

 

週末いかがお過ごしですか?

 

以前より、龍のペンダントなど、龍モチーフの商品のご希望を多数いただいていました。

 

残念ながら、翡翠や水晶などの石で素晴らしい龍の彫刻がされている、小さめのものは海外仕入れでも入手することが、とても難しく、私が市場を何時間も、何時間も歩いて、ほんの数個見つける程度でした。

 

そこで、当店オリジナルの龍の彫刻のペンダントを、少しづつ作って販売しています。

 

第一段は、1年半くらい前に販売したモリオンの龍ペンダントです。

 

 

これですね♪

 

すでに、完売してています。

 

お買い上げいただいた、多数のお客様にとても気にいっていただいています。

 

どうもありがとうございます。

 

モリオンの龍さんと、仲良くお過ごしくださいませ☆

 

現在、同じ形、模様で、水晶バージョンを作っているところです。

 

残念ながら、モリオンの原石が入手できないため、次回は、浄化用の水晶の龍ペンダントを販売する予定です。

 

(2か月以上先の予定です)

 

そして、今年になってから、何度も何度も、何度も打ち合わせを重ねて、新しい龍の商品を作っています。

 

どうしても、私のこだわりが、細かくて(お客様に喜んでいただこうと思うと、妥協できないんです・・・)

 

エネルギーが良く、龍の彫刻の質も高いものを作ろうとしているため、本当に時間がかかっています。

 

何度も修正して、調整して・・・・

 

そんな中、ようやく販売できる龍のペンダントが完成しました☆

 

 

シルバー1000の龍ペンダントです。

 

素材は石ではないのですが、シルバー100%のシルバー1000を使っているので、24金、純金(金100%)と同じように

 

100%銀という鉱物で出来ています。純銀です。

 

一般的に流通しているのは、シルバー925ですね。

 

シルバー925とういのは、純銀は92.5%で、残りの7.5%は銅などの別の金属を混ぜています。

 

金属アレルギーがある方もいらっしゃると思いますが、金属アレルギーが出やすいのは金や銀ではなく、混ぜている銅などに反応することが多く、

 

ピアスなど24金なら金属アレルギーが出ないという方も多いです。

 

同じように、シルバー1000も、混ぜ物がないので純銀♪

 

シルバー特有の、時間と共に黒ずんでくることがなく、ずっと綺麗な銀色のままなんです。

 

シルバー1000も金属アレルギーは出にくいと言われています。(金属アレルギーがある友人もそう言っていました)

 

純銀は、シルバー925より、はるかにエネルギーがよく、鉱物としてのパワーを秘めています。

 

 

ペンダントの裏側は、六芒星が描かれています。

 

六芒星って本当にすごくて、かなり守る力が強いです。

 

私、昔、六芒星をA4用紙に大きくプリントして、玄関のドアの内側に張っていたことがあります。

 

(なんか目に見えない変なものがいろいろ家の中に入ってきてしまった時期だったので)

 

宅急便の方も、ドアを開けるとビク!!っとするほど、効果がありました(笑

 

守る力、すごく強かったです。

 

私の作っているストーンオイルのラベルには、見えないかもしれませんが、六芒星が4個あるんですよ。

 

気づいてましたか???

 

ストーンオイルの良さの秘訣のひとつです。

 

 

ペンダントのカン(チェーンなどを通すところ)は、革紐などの少し太めのものも通せるように、大き目にしました。

 

お好きな紐やチェーン、革紐などを通してお使いいただけます。

 

 

すごい、龍の顔がいいです☆

 

なかなか、こういう良い顔、彫刻の龍ってないんですよね。

 

私がすごくこだわって、作っていただいた龍さんです。

 

龍ファンの皆様、今月中に、販売する予定です。

 

お楽しみに♪

 

 

追伸:ほかにも、いろいろ龍の彫刻を作ろうと、毎日いろいろ交渉しています。

 

ただ、ほかの龍たちは、2~3か月後に完成となるため、すぐは販売できないんです・・・・

 

ほかの龍たちも、完成したら1か月後か、2か月後か、お見せしますね!!

 

 

 

---

 

当店HP
https://thumaar.jp
私が厳選して仕入れたパワーストーンを販売中です!!

当店LINE@(クーポン配布中)
https://lin.ee/mwslduR
もしくはLINEで「スマール」で検索してね

ブログ
https://ameblo.jp/tidepool
毎日更新してます、新商品から庭の様子まで・・・

instagram
https://www.instagram.com/thumaar.jp
石の投稿より、愛犬とか料理とか、私個人的なものが多いかも?