たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

最近、仕事が忙しいです。

 

12月に近づくと、気ぜわしくなるのはなぜでしょうね??

 

今日は、高速が事故で大渋滞・・・・いつも30分のところ2時間以上かかってオフィスに行きました。

 

予定がどんどん押してしまったけれど、予定通りに仕事が終わって、ほっとしています。

 

(ご協力いただいた関係者の皆様、どうもありがとうございました)

 

スターペンダントとスターリングが出来上がってきました!!

 

私は今日忙しくて見てないのですが、明日、写真を撮ったりして、うっとり眺めます(笑

 

 

 

この美しい宝石たちが、どんなジュエリーになるのか、考えるだけでワクワクしますね♪♪♪

 

ご注文いただいた皆様、もうすぐお届けします。

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

1年間の英会話スクールに入って1か月半。

 

1か月では、まだまだ全然、成果はでないです。

 

3か月で、ようやくちょっと成果を体感できるかどうか?かなと思っています。

 

毎日、通勤の車の中で、英語のテキスト音声を聞きながら、英語をしゃべる。

 

全然上手にしゃべれない!?ジレンマ

 

週3回、先生とレッスンする(レッスンはとても楽しい!!)

 

飽きてくると、正直さぼりたくなったり、何かと理由をつけて休んだりしたくなりますよね。

 

私だけ??

 

たまには休んでも、とにかく続けること。

 

続けていれば、1年後、必ず結果が得られます。

 

そして、続けるために、

 

なぜ?やるのか?

 

やろうと思った理由を、常に思い続けることも大事です。

 

そこには熱い想いや、1年後、結果が出た後の自分が手に入れたかった何かがあるはず。

 

私の場合は、英語をもっと話せるようになったら、海外の石好きな人たちと、石談義に花を咲かせたい♪

 

マニアックな話をしたい!!

 

石への想いです(笑

 

石に関することは、お金も時間も、労力も、できるかぎりやりたいなぁと思ってしまいます。

 

こんな私ですが、ここまでくるのに11年かかりました。

 

好きで、好きで、仕方がない石も、始めた頃は今の10分の1くらいしか、好きじゃなかったように思います。

 

一生懸命にやってきたからこそ、どんどん好きになって、楽しくなりました。

 

やり続けること、思い続けることって大事だなと改めて思います。

 

最近、最高のパワーストーン(ダイヤモンドの原石ジュエリー)のお問い合わせをいただきました。

 

私の販売したダイヤモンドの原石が、とても美しいと思ってくださったようです。

 

とても嬉しかったです。

 

2~3年前かなぁ、私が最高のパワーストーンを販売した後くらいに、ダイヤモンドの原石を扱うパワーストーン屋が増えましたが、正直これなに?っていうレベルの質の低い低い、低いダイヤモンドの原石でした。

どこで、こんなに質の低い最低ランクのダイヤモンドの原石を仕入れるのだろうか??と、思ってしまうほど。

 

私が扱うダイヤモンドの原石は、とにかく美しく、カットすれば品質の高い宝石カットになる原石です。

 

その良さをわかってお問い合わせいただけて、本当に嬉しかったです。

 

石との出会いもご縁ですが、人との出会いもご縁ですね。

 

 

11月30日(土)まで期間限定で販売している、

 

神秘的なシルバーペンダント

 

この写真、すごいのわかりますか?

 

マニアックすぎてわからないかな・・・・・

 

白い水晶は、トライゴーニックがたっくさん付いていて、大きな虹の出る、すごいパワフルな水晶です。

 

黒い石は、モリオンの原石です。

 

パワフルなエネルギーの原石と一緒でも、エネルギー負けてないシルバーペンダント、素晴らしいなと思います。

この写真とっても素敵で気に入ってます!

 

ご縁のある方のところへ、お届けできますように☆

 

神秘的なシルバーペンダントの詳細とご注文はこちらです