ギベオン(メテオライト)の剣 | 【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』の著者たかはしくにこオフィシャルブログ。パワーストーンで幸せになる活用術
役に立つパワーストーンの情報をお送りしています。

● ギベオン(メテオライト)の剣

 

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

新商品をご紹介します。

 

ギベオン(メテオライト)の剣です。

 

 

剣の刀部分がギベオン、柄の部分はシルバーで出来ています。

ピックアップ鑑別の結果、刀部分は天然隕石(メテオライト)鉄質隕石、表面にメッキ加工認む、という結果でした。

ギベオンは鉄を主成分とするため、錆び易いため表面にメッキ加工がされています。

メッキ加工されていますが、水分が付着すると錆びの原因になりますので、汗や水が付いた場合は、すぐに水分を拭きとるようにしてください。

 

 

ギベオンとは、ナミビア砂漠で発見された鉄隕石です。

ギベオン特有の模様はウィッドマンシュテッテン構造と呼ばれています。

このギベオンの剣は、その特有の模様が美しいものを選んで仕入れています。

剣の形をしており、魔除けのような効果を期待できるでしょう。

 

 

 

ペンダント用の穴が空いていますので、チェーンを通して身に着けたり、御守りとして持ち歩く、お部屋に飾るなどして、ギベオンの強いエネルギーと刀の形のパワーでご自身に不要なものを遠ざける魔除けとして使ってみてください☆

また、美しく輝くギベオンは、強いエネルギーを持ち、心を強くしてくれるでしょう。

現実的な行動をサポートし、前へ進む意欲や活力を与えてくれます。

 

このギベオン(メテオライト)の剣は、こんな方にオススメです。

 

・パワフルな石が好き

・隕石のパワーを取り入れたい

・強い意欲を持ちたい

・現実を変えていきたい

・魔除けの御守りが欲しい

 

ギベオンの強いエネルギーと、剣の形状で、魔除けの御守りとして身に着けてみてください☆

 
 
 
 
 
ギベオン(メテオライト)の剣は、残り4個です
 
ギベオン(メテオライト)の剣の詳細は、こちらでご覧いただけます

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます