たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

なんだか寒くて、風邪ひきそうです。

 

梅雨が明けたら、暑くなりそうですね。

 

最近、いろんな友人から連絡をもらっています。

 

先日は、もう15年以上前に仕事で出会ったアメリカに住んでいるお友達から。

 

嬉しい☆

 

そして、今日は、私が10年以上前からお世話になっている、ヒーリングとかエネルギーワーク、音叉を教えていただいた先生とお電話。

 

私が唯一信頼しているヒーラーの先生です。

 

本当に素晴らしく、様々な話をしましたが、私のエネルギーもさっと変えてくださり、

 

電話を切った後、視界がクリアになって、自分のエネルギーが変わったのがすぐにわかりました。

 

ヒーラーの先生の話は、先日行った伊勢神宮の高名な宮司さんとの話と同じでした。

 

真実、本物というのは、わかる人にはわかっているんですね。

 

今日は、ヒーラーの先生に幸せの極意を教えていただきました。

 

ほんの少しの極意を教えていただくだけで、意識が変わり、極意をきちんと実行することで幸せな毎日を過ごすことができます。

 

どんなに良いことでも、聞いただけで、何もしなければ幸せにはなれませんね。

 

体を持って生まれてきた意味というのは、様々な感覚を味わうことだそうです。

 

体があるからこそ、できること、感じることがありますね。

 

ヒーラーの先生とは、近いうちにお会いしましょう♪ということで、今日は終わりました。

 

10年以上にわたる長いお付き合い、本当に嬉しいです。

 

 

先日、お届けしたHAPPYスプレー。

私も使ってます。

 

すごいですよね・・・・・・

 

すごいエネルギー強くて、原液オイルみたいです。

 

直接スプレーするのは強すぎるので、ティッシュを使って、長く香りとエネルギーを味わっています。

 

今日、ヒーラーの先生に「幸せが近くに来ています」と言われました。

 

HAPPYスプレーの効果が、きてます(笑