たかはしくにこです、こんばんわ♪
昨日、今日と2日間、潜在意識と催眠のセミナーに参加してきました。
今回で3回目です。
私が石以外で参加しているセミナーは、この潜在意識&催眠のセミナーだけです。
今回も、大きな学びと気づきを得て帰ってきました!
催眠は、自己催眠、他者催眠のほか、
退行催眠(自分の過去に戻る)、前世催眠(前世にアクセスする)
などをやるのですが
今回は、宝石に関する映像がたくさん見えました。
特に青色石!!
カットされたルースは、それだけでは種類の特定難しいですが
ブルーサファイヤかな。
ご縁があるようです。
私のスターリングもブルーサファイヤなので、何かありそうです!!
これは、先日友人と3人で食べたアフタヌーンティー♪
プライベートでは、仕事やお金を絡めずにお付き合いできる人とだけ過ごします。
この時の友人は、潜在意識と催眠のセミナーでご縁がありました☆
収入や仕事内容、どれだけ有名か?
みたいなことで、お付き合いするのが、ものすごく苦手です。
昔、私のことを
「たかはしさんはね、年商~万なんですよ!」
って紹介した方がいらっしゃいました。
私は、金額なのか?と思って、幻滅したし、そういう物の見方しかできない方とはお付き合いしたくないと強く思ったものです。
相手の本質、心をみる。
心を開いてお付き合いできるかどうか?
肩書や収入、性別、年齢、見た目は関係ないですね。
私にとって、潜在意識と催眠のセミナーは、とっても豊かな関係を与えてくれて、気づきと学びが多いので
5回連続で参加すると決めています。
半年に1度しかないので、3年間、半年に1度の参加します。
今回は、なぜか雰囲気が変わったね、綺麗になったね、と言われました(汗
髪の毛切っただけなんだけど・・・・・謎です!
潜在意識は、幸せになるためにとても重要です。
私が学んだことを、私のお客様の幸せのために使いたいと思っています。
私が運営するパワーストーンショップThumaar.jpはこちらです
