● 仕事が休みだったから、浄化スプレーの出番が多かったです。仕事の時には、プロテクトです

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

2019年2月限定スペシャルストーンオイルをご注文いただいた、E.Kさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆E.Kさま

たかはしくにこ様

スタッフ様

ストーンオイル到着しています

リラックスオイルは、ティッシュに垂らして枕元においてます。

自分石も置いてます。

両方いいけど、どちらかといえば、RELIEVEの方が今は好きかも。

仕事が休みだったから、浄化スプレーの出番が多かったです。

部屋掃除したあととか。

仕事の時には、プロテクトです。


10周年スプレーは濃厚な感じです。

ストーンオイル石鹸も大切に使ってます!

ありがとうございます!


 


E.Kさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

2月限定販売のストーンオイル、とってもパワフルですよね!

 

E.Kさまは、今はRELIEVEがお好みとのこと。

 

使い続けるうちに、香りの感じ方がどう変化していくか、楽しみですね。

 

スペシャルストーンオイルのルームスプレーは、手軽に使えていいですよね。

 

浄化用、PURIFYルームスプレーは香りも素敵で、私も大好きです!

 

お守り守護のPROTECTルームスプレーは、手放せない方も多いのではないでしょうか♪

 

以前に限定販売しました10周年記念スプレーや、ストーンオイル石鹸もご愛用いただき、ありがとうございます。

 

これからも、ストーンオイルやスプレーたちが、E.Kさまをしっかりとサポートしてくれますように☆

 

 

スペシャルストーンオイルは、アロマ、植物、パワーストーンの3つのエネルギーが凝縮された特別なオイルです。

 

スペシャルストーンオイルは、期間限定での販売です

次回の販売は未定です

スペシャルストーンオイルの詳細は、こちらをご覧ください