たかはしくにこです♪

 

期間限定で販売している

 

人生を輝かせるスペシャルブレスレット

 

本日4月19日(金)24時で、ご注文の受付を終了します。

 

 

私の作るスペシャルブレスレットは、お名前だけでダウジングをして、石を選び、使う石の数、デザインすべてをダウジングで決めていきます。

 

私の意見や判断は一切関係なく、ダウジングの言う通りなんです。

 

スペシャルブレスレットは、不足している部分を足すのではなく、ここをサポートすると、より幸せになれるというエネルギーを持つ石が選ばれます。

 

不足している部分を補っても、また不足が出てきて・・・・いつまでたっても幸せになれません。

 

そして、ご自身が悩んでいると思っている物事は健在意識(自分が自覚している意識)の出来事であって、その根源はもっと深い潜在意識や魂レベルの世界にあることも多いです。

 

だから、悩みや不安に対して、それに対処する石を選んでも、問題解決にならなかったり、効果を感じられないことがあります。

 

もっと深いところにアプローチすることで、その上に繋がっている問題も自然と解決していきます。

 

私の的中率の高いダウジングでは、より幸せになるために、表面的な部分ではなく深い部分にアプローチしているので、効果を体感される方が多いです。

 

こんな感想をいただいています。
 

----

 

☆N.Nさま

くにこ先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。●●市のN.Nです。

今日はスペシャルブレスレットの感想をメールさせて頂きます。

ブレスレットのテーマは「自分らしく朗らかに」でした。

数年前に病気と障害を抱えることになってから、私は自分らしさを失い 別人のようになってしまいました。


でも別人のような自分は やっぱり嫌で本来の自分らしさを取り戻したい、でも何故か動けない、前へ進めない、ずっとずっと もがいていました。

スペシャルブレスレットのテーマが「自分らしく」ということは 失ってた自分らしさを取り戻せるということ… それは私が ずっと望んでいたことでした。

そして スペシャルブレスレットを身につけてみると… なんか元気が湧いてくる、活力が湧いてくる。今まで なかなか動けず 前へ進めなかったのが、前へ進もう!自分らしく行動しよう!

自分らしさを取り戻せると信じてポジティブな思考、行動をするようになりました。


私は歌うことが好きです。

jazzを習ってました。

でも ひどく体調を崩しレッスンをお休みしてました。

レッスン復帰の予定は未定でしたが… 昨日 から また通い始めました!

私は自分の歌声が実は嫌いでコンプレックスを強く感じていたのですが… 「私だけの自分らしい歌声がある」と心が軽くなりました。

レッスンお休みしてたので練習する日にちも余り無い状態で近々 jazzの発表会があるのですが… 発表会に出ちゃいます! 楽しんできます!

と、このような感じで毎日を過ごし、生活と心の状態が大きく変化しました。自分のエネルギーに合わせたスペシャルブレスレットのパワーの凄さを実感してます。

くにこ先生、ありがとうございます!!!

 

---

 

☆M.Tさま

たかはしくにこ様

スマールスタッフの皆様

この度はステキなスペシャルブレスレットを送って頂き、本当にありがとうございます!

今回は想像を超えたブレスレットで、びっくりでした。


メインにルチルクォーツが並んでるとは思いもしなかったので、開けてみて「うわぁー!かわいい!」と叫んでました。

うわー!は並んだルチルクォーツ。

かわいい!は間のロードクロサイトの鮮やかなピンクが映えた全体のブレスレットに感じた気持ちです。

どちらも好きな石ですが、お高くて^^;

このスペシャルブレスレット、予算大丈夫なんでしょうか。

変な心配してしまいました。

不思議ですね。

なぜ私が心の中を明るくしようと思うようになったのがわかるんでしょうか。


今回のテーマは『心を豊かに』でした。

ずっと半年前のスペシャルブレスレットを気に入っていて着けていたのに、1、2週間前くらいから、何か合わないような気がして、以前スマールさんで購入したムーンストーンのブレスレットを着けてました。

半年前は人間関係でモヤモヤしてましたが、自分が明るくしないでどうするの?いろんな人がいて当たり前なんだから。

私は私で心の中を無理にでも明るくしようと考えるようにしました。

そうすると本当に明るくなってきて他人にも心からの笑顔ができるようになってきたように思っていた時に今回のスペシャルブレスレットがやってきました。

自分の笑顔で他人も笑顔になるのはとても嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

 

----

 

☆W.Aさま

こんばんは。

ひさしぶりにお願いしたスペシャルブレスレット届きました!

スペシャルブレスレットの発売お知らせのメルマガが届く数日前に、前のブレスレットが切れてしまい次にお知らせがきたら買いたいと決めていました。


なので今回は前よりも楽しみに届くのを待っておりました。

久しぶりだったため、どのような状態に自分がなっているのかとても気になりました。

開けて最初の印象は真っ白だ!という印象でした。

つけたことのない石でした。

2種類の石はこの前のブレスレットと同じで。

アメジストは最初にお願いした時からずっと入っているので、私の根本の部分なのかな?と思いだしております。

今回ブレスレットの雰囲気が変わってた理由が、今回も当たっていて。

私だけではこの状況を変えられない、そんな状態なため、読みながら不安を和らげてもらった気持ちでした。

お願いしてよかったです。


今回もありがとうございました。

 

---

 

スペシャルブレスレットの感想を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

スペシャルブレスレットの良さを体感されている方が、多くいらっしゃいます。

 

一緒にお送りしている鑑定書に書かれている石からのメッセージも納得される方や、当てっていて驚かれる方が多いです。

 

エネルギーがぴったり合う、幸せをサポートしてくれるスペシャルブレスレットは半年に1度、期間限定で販売しています。

 

本日4月19日(金)24時でご注文の受付を終了します。

 

人生を輝かせるスペシャルブレスレットの詳細とご注文はこちらです