● ブレスレットにサポートしてもらいながら、幸せになりたいという気持ち大切にします!


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットをご注文いただいた、A.Kさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆A.Kさま

たかはしくにこ様

Thumaar.jpのスタッフの皆様

お世話になっております。A.Kです。

楽しみにしていた初のスペシャルブレスレット!

わくわく♪ドキドキ♪しながら待っていました(笑)


箱を開けて見た瞬間、

『おやっ?! んっ?!えっ?!』って感じでした^^;

ムーンストーンがメインでロードクロサイトにブルーレースアゲート。

意外な石が入っていたのでびっくりです^^;

テーマは『願いを叶える』

ブレスレットにサポートしてもらいながら、幸せになりたいという気持ち大切にします!


素敵なブレスレットをありがとうございました!

 

 

A.Kさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

はじめてのスペシャルブレスレット、どんなブレスレットになるかドキドキしますよね☆

 

スペシャルブレスレットには、意外な石が入っていることも少なくありません。

 

くにこ先生も、自分用に作ったスペシャルブレスレットに驚くこともしばしば(笑

 

でも、くにこ先生のダウジングはすばらしい的中率です!!

 

A.Kさまのエネルギーにぴったりの石たちが選ばれているので、ご安心くださいませ♪

 

願いを叶える、というブレスレットのテーマも素敵ですね。

 

スペシャルブレスレットが、A.Kさまを幸せに向かって、しっかりとサポートしてくれますように☆

 

 

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットは

2022年9月21日(水)20時から、期間限定で販売します。


2022年3月にスペシャルブレスレットをご購入いただいた皆様には、9月20日より優先販売を行います。

ご注文数が受注可能数をに達した場合は、期間中であってもご注文の受付を終了することがありますので、ご了承くださいませ。


あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットの詳細は、こちらをご覧ください