● バッグに入れてどこにでも連れていける自分石、とても心強い存在です


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

自分石をご購入いただいた、Y.Oさまより自分石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)

-------

☆Y.Oさま

いつも素敵な石とのご縁をありがとうございます☆Y.Oと申します。

先日、心待ちにしていた自分石が届きました!

注文時、できれば透明感のある石だったらいいなという希望もありましたが、くにこ先生が選んでくださるのだから、どんな子が来てくれても大丈夫、受け入れられると思って待っていました。

ブログで17個の自分石が掲載されたとき、何となくキラキラして心惹かれる石を見つけたのですが、心の目で選べているのか全く自信がなく(笑)、

 

変に先入観をもちたくなかったので、あとは届くのを楽しみに待っていようと決めました。

届いた自分石は、説明書にあったとおり、とっても透明度が高く、光にかざすとレインボーも見えました♪

そして、セルフヒールド…いかにもパワフルな感じ!

後でくにこ先生のブログを見返してみると、初めにちょっと気になっていた、その石でした♪


石とのコミュニケーションはまだまだこれからですが、ゆっくり、少しずつ築いていきたいと思います。

ブレスレットが着けられないときでも、バッグに入れてどこにでも連れていける自分石、とても心強い存在です♥

 

 

-----

Y.Oさま、素敵な感想をありがとうございました。

 

ブログの写真で見て、初めにちょっと気になっていた石が、Y.Oさまの自分石だったのですね♪

 

さすが、持つ人を100%サポートしてくれる自分石!

 

なんとなく、この子かな~?って感じる方も多いんですよね。

 

心通じる自分石は、一緒にいて安心できる頼もしいサポーターです。

 

実は私も、割れないようにタオルでぐるぐる巻きにした自分石を、バッグに入れて持ち歩いております☆

 

疲れたときなど、自分石を手にとって眺めていると、ホッとこころが落ち着くんですよね。

 

Y.Oさま、これからも運命の自分石と、仲良く幸せにお過ごしくださいませ♪

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

世界にたったひとつだけの、あなただけの水晶を手にしてみませんか。

たかはしくにこ先生が、的中率の高いダウジングで、あなたにぴったりの水晶をお選びします。

 

運命の自分石は、不定期にて販売しています。

次回の販売は未定です


運命の自分石の詳細は、こちらをご覧ください