● (鑑別済み)パイライト入り水晶9、浄化済み水晶さざれ、イオン球を発送しました


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

 

本日発送した、素敵なパワーストーンをご紹介します。

 

 

(鑑別済み)パイライト入り水晶9です。

 

ガーデンクォーツに、金色のキャルコパイライトが入っています。

 

またまたおかわりで!!

 

3個目のご注文をいただきました♪

 

今回のパイライト入り水晶は、ちょっとボリューミーで、ずっしり感がありますよ。

 

水晶のなかのパイライトがキラキラ光って、心がときめきます☆

 

(鑑別済み)パイライト入り水晶の詳細はこちらです

 

 

浄化済み水晶さざれです。

 

ひそかに人気の、浄化済み水晶さざれ。

 

当店の水晶さざれは他と違う、というお声もいただいております♪

 

パワーストーンの浄化や、場所の浄化におすすめです☆

 

浄化済み水晶さざれの詳細はこちらです

 

 

ご注文いただいた皆様、大変お待たせいたしました!

本日、イオン球を、ゆうパケットにて発送いたしました。


ポスト投函でのお届けになります。

使い方がわからない場合は、メールにてお問合せくださいませ。

イオン球は、来週からまた販売予定です。

どうぞお楽しみに☆

 

お届けしたパワーストーンが、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますように。


たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね