たかはしくにこです、こんばんわ♪
先日、ご注文いただいたカラーダイヤの10周年記念ネックレスが完成しました。
すでにご注文いただいた皆様には、お届けしております。
カラーダイヤ素敵です♪
カラーダイヤの色がよくわかるように、地金はプラチナで仕上げています。
右上:ピンクダイヤ
右下:グリーンダイヤ
左上:イエローダイヤ
左下:イエローダイヤ
ピンクダイヤが、とってもとってもかわいらしく、胸きゅんでした(笑
グリーンダイヤは、数名の方から購入希望のご連絡いただいていて、みなさまモルダバイトのような緑色のダイヤが欲しいとおっしゃっていました。
一番最初に購入を決めてくださったお客様にお買い上げいただきました。
イエローダイヤは、1つはヤマブキ色のような、濃い黄色でした。
プラチナにイエローが映えていました。
もうひとつのイエローダイヤも、色よく輝きの強かったです。
運命といえるようなイエローダイヤとの出会いで、私もお客様のお話しを聞いて、大変驚きました!!
石って、本当にご縁とタイミングなんですね。
ピンクダイヤも、購入希望の方がいらっしゃったのですが、先にお問い合わせいただいたお客様が購入を決めてくださったので、お譲りすることができませんでした。
ピンクダイヤの原石は本当に珍しいので(特に小さくて品質の良いもの)、仕入先にピンクダイヤの原石のオーダーを入れていますが、いつ入荷するかは・・・・まったくわかりません(汗
もし、ピンクダイヤの原石の入荷がありましたら、購入希望をくださったお客様に1番にお知らせいたします。
カラーダイヤは、まだ在庫があります。
グリーンダイヤとイエローダイヤが数個だけありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。
この10周年記念ネックレスのデザインが、本当に素敵です。
カラレス(無色)の品質の高いダイヤモンド原石を使った、10周年記念ネックレスは現在ショップにてご注文いただけます。
こちらも、ダイヤモンド原石が非常に美しく品質がいいため、鑑別機関に鑑別に出しに行くと、びっくりされます(笑
こんなに綺麗なダイヤモンド原石あるんですね!と、何万という数のダイヤを見ている鑑別機関の方も、驚きます。
品質のよいダイヤモンド原石を私が仕入れることができるのは、世界的に有名な鑑別資格GIA.GGを持っているからです。
普通のパワーストーン屋さんでは、このように品質のよいダイヤモンド原石を仕入れることは不可能ですね。
なぜなら、ダイヤモンドの品質を知らないからです。
私はダイヤモンドの4Cと呼ばれる鑑定基準を作ったGIAで、ダイヤモンドとカラーストーンの勉強をして、GGという資格を持っているから、ダイヤモンドの品質もきちんと見分けることができます。
素敵な石をお客様にお届けするために、日々石について勉強、勉強、また勉強の日々です(笑
最高のパワーストーンである高品質ダイヤモンドの原石を使った10周年記念ネックレス


