たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今日は、大切な人とディナーでした。

 

都内の高層階のレストランで。

 

こんなにオシャレな場所でのディナーは久しぶりです(笑

 

いつも、忙しくてそれどころではないので!

 

気が合って、一緒にいると幸せな気持ちになる人との時間はいいですね。

 

人生は、誰と付き合うかで、幸せ度が決まるといっても過言ではありません。

 

人間関係は、幸せかどうか大きな影響あります。

 

今日のディナーも、とても楽しくて有意義な時間でした♪

 

 

今日は、モリオンの龍と最高のパワーストーン

 

指輪は、スターリング♪

 

最高のパワーストーン、最近とても気に入っていて、毎日つけています。

 

パワーを与えてくれる感じします☆

 

モリオンの龍は、力強く守ってくれています。

 

先日の東京での癒しの会で、モリオンの龍をしてきてくださったお客様に音叉をしたら

 

龍がすっごく楽しそうにしていました!!

 

動き出しそうなほど。

 

不思議ですね♪

 

 

昨日、今日と時間がとれず、メールのお返事ができなくてごめんなさい。

 

明日、ゆっくりお返事しますね。

 

少々お待ちくださいませ。

 

 

私の運営するパワーストーンショップThumaar.jp(スマール)はこちらです

龍のすばらしい翡翠の彫刻を販売している翡翠専門店福福Yahoo!店はこちらです