● 説明書に書いてある通りにしたら すぐに分かりました^_^!

たかはしくにこです、こんばんは♪

自分石をご購入いただいた、M.Mさまより自分石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)

-------

☆M.Mさま

こんばんは^^M.Mです。

自分石が届いたのに届いた連絡もせず…

すいません(汗)

自分石が届いてまず先にした事は、説明書を読みました。

 

次に手に取った瞬間自然と笑みが…

そして名前を聞いて、持ち歩いて、一緒に寝て、と数日過ごしました。

自分は名前を聞く事が出来るのか?と不安もありましたが説明書に書いてある通りにしたらすぐに分かりました^_^!

これは自分でもびっくりでした。


自分石の名前はクゥでした(≧∇≦)

これからもっと仲良くなってメッセージを受け取り会話がしてみたい!と思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

くにこさん

スタッフの皆様

ありがとうございました^ ^

 

-----

M.Mさま、素敵な感想とお写真をありがとうございました。


自分石のお名前はクゥになったのですね、かわいい♪

 

手に取った瞬間自然に笑みが!?

 

嬉しいですよね、自分石との初対面の時の出会いって。

 

自然に笑みがこぼれてしまうでしょう。

 

自分石は、ご縁のあるサポートしてくれる特別な水晶なので、いつもはわからない石からのメッセージも、わかりました!!という方が多いです。

 

M.Mさまも、自分石の名前わかって驚かれたようですね♪

 

これからも、自分石と楽しく会話してみてくださいませ。

 

秘訣は、リラックスした状態で、することです。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

世界にたったひとつだけの、あなただけの水晶を手にしてみませんか。

私の的中率の高いダウジングで、あなたにぴったりの水晶をお選びします。

運命の自分石は、

11月21日(水)までの期間限定で販売中です。


運命の自分石の詳細は、こちらをご覧ください