● スペシャルブレスレット、お願いしてよかったです
パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪
あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットをご注文いただいた、W.Aさまが感想を送ってくださいました。
(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)
---
☆W.Aさま
こんばんは。
ひさしぶりにお願いしたスペシャルブレスレット届きました!
スペシャルブレスレットの発売お知らせのメルマガが届く数日前に、前のブレスレットが切れてしまい次にお知らせがきたら買いたいと決めていました。
なので今回は前よりも楽しみに届くのを待っておりました。
久しぶりだったため、どのような状態に自分がなっているのかとても気になりました。
開けて最初の印象は真っ白だ!という印象でした。
つけたことのない石でした。
2種類の石はこの前のブレスレットと同じで。
アメジストは最初にお願いした時からずっと入っているので、私の根本の部分なのかな?と思いだしております。
今回ブレスレットの雰囲気が変わってた理由が、今回も当たっていて。
私だけではこの状況を変えられない、そんな状態なため、読みながら不安を和らげてもらった気持ちでした。
お願いしてよかったです。
今回もありがとうございました。
---
W.Aさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。
スペシャルブレスレット販売のタイミングで、ゴムが切れたとのこと。
新しいスペシャルブレスレットが仕組んだのかもしれませんね(笑
スペシャルブレスレットをお願いして良かったとおっしゃっていただき、とても嬉しいです!
スペシャルブレスレットはもちろん、一緒にお届けする鑑定書も頼もしいサポーターですよね♪
最初のご注文からずっとブレスレットに入っているという、アメジスト。
使う石はすべて、くにこ先生がダウジングで選ぶので、よほどW.Aさまにご縁がある石なのですね!
今後、スペシャルブレスレットで選ばれる石たちが、どのように変わっていくかも楽しみですね☆
あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットは
10月26日(金)まで、4日間限定での販売です。
ご注文数が受注可能数をに達した場合は、期間中であってもご注文の受付を終了することがありますので、ご了承くださいませ。
あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットの詳細は、こちらをご覧ください
