● スペシャルブレスレット、意外な石が選ばれていてビックリしました


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットをご注文いただいた、A.Sさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆A.Sさま

たかはしくにこ様

楽しみにしていたスペシャルブレスレットが届きました。

最初に見た時に思った事は、

「え?これ、私のなの?

アメジストがメインでブラックルチルが入ってる。

もうひとつはなんだろう???

……いやー、それにしても力強い!!」

でした。

意外な石が選ばれていてビックリしました。

分からなかった石もラベンダー翡翠だと知り更にビックリです。

ずっと欲しいと思っていた石だったんです。


(鑑定書見なくてもラベンダー翡翠って気づきたかった~)

テーマも「自分らしく生きよう」で、今の私にぴったりです。

ブレスレットにサポートしてもらおうと思います。


今回も素敵なブレスレットをありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

---

 

A.Sさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

スペシャルブレスレットにはどんな石が選ばれるかわからないのが、魅力のひとつですよね!

 

くにこ先生がダウジングで全てを決めるので、出来上がるまでくにこ先生にもわからないんです♪

 

A.Sさまのスペシャルブレスレットには、意外な石が選ばれていたとのこと。

 

ずっと欲しいと思っていたというラベンダー翡翠も入っていて、良かったですね。

 

ご縁のある石だったからこそ、欲しかったのかもしれません☆

 

テーマもぴったりなスペシャルブレスレットが、A.Sさまの素敵なパートナーになってくれますように。

 


あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットは

 

2018年10月23日(火)から10月26日(金)までの4日間限定での販売です。

ご注文数が受注可能数をに達した場合は、期間中であってもご注文の受付を終了することがありますので、ご了承くださいませ。

次回の販売は、2018年10月23日(火)です。


あなたの人生を輝かせるスペシャルブレスレットの詳細は、こちらをご覧ください