たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

当店は、今年で10周年を迎えました。

 

10周年を記念して、パーティーを大阪と東京で開催したり

 

10周年記念商品を販売しています。

 

第一弾は、PROGRESSオイルセット。

 

すでにご注文の受付は終了しています。

 

ご注文いただいた皆様には、あと少しで発送しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

想像を超える、よいオイルになっています。

 

(石鹸のみ、後日発送になります。先日メールでお知らせしましたが、届ていない方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせください)

 

 

第二弾は、モリオンの龍のペンダントを予定しています。

 

今月、販売する予定ですが、販売日はまだ未定です☆

 

お楽しみに。

 

第三弾も、動き出しています!!

 

先日の東京でのパーティーにご参加いただいた皆様には、お伝えしましたが

 

最高のパワーストーンと同じ、最高品質のダイヤモンドの原石を使ったペンダントです。

 

実物、すっごく綺麗で、ご覧になった方は驚いていましたね。

 

この輝き、美しさ、未研磨の原石なんて・・・・言葉がないですよね。

 

エネルギーがものすごくいいので、元気になれるし、人生少し変わるんじゃないかと思います。

 

ちょっと言葉にはできないほどの、すごいエネルギーです。

 

先日、ペンダントのデザインができました♪

 

かわいい!!!!!私も欲しいんですけど・・・・どうしよう(笑

 

最高品質のダイヤモンドの原石は、希少なので数があまりないんです。

 

18Kとプラチナで、ご用意する予定です。

 

こちらも、楽しみにしていてください。

 

販売は、まだまだ先です☆

 

3連休ですが、連休明けは、スペシャルブレスレットの優先販売しますね。

 

前回4月に、ご購入いただいた方に優先販売します。

 

 

 

私が運営するパワーストーンショップThumaar.jp(スマール)はこちらです