たかはしくにこです、こんにちわ♪

 

台風きてますね。

 

今年は、自然の動きが激しいように思います。

 

先日の豪雨。

 

岡山の経済復興を兼ねて、お客様と一緒にツアーに行けたらと考えています。

 

3.11の時も、お客様とワイワイ松島に温泉に泊まったり、観光したりしました。

 

自然災害は、地球に住んでいるかぎり避けられないでしょう。

 

私はいつも、被害を受けた場所に、どうしたらご協力できるだろうか?と考えるのですが

 

岡山は、豪雨の被害がない観光地まで、客足が減ってしまい経済的な二次災害を受けていると聞きました。

 

現地に行って、お金を使うこと。

 

実際に行くことで、現地の方々も喜ぶと思います。

 

私と一緒に、宿泊して、ワイワイ美味しい物を食べて、観光を楽しむツアー、ご一緒しませんか?

 

吉備津神社、行きたい(笑

 

吉備津神社で、正式参拝します。

 

さて。

 

0周年記念パーティーも、大阪残席6名になりました。

 

人と会うこと、誰と出会うかで、人生が大きく変わることがあります。

 

私も、数々の出会いを経て今があります。

 

関西方面にお住まいの皆様、よろしければ10周年記念パーティーでお会いしましょう!

 

9月1日、大阪の詳細とお申込みこちらです

東京は満席です

 

 

そして、そして。

 

明日20時に、当店の10周年記念、

 

進化・前進するためのPROGRESSオイル&スプレー

 

を販売します。

 

 

いつも、魔女か?と思うほど、不思議な作り方をしているスペシャルストーンオイルですが

 

PROGRESSは、さらに手をかけて作る予定で、ダウジングで今いろいろ作り方などを決めている最中です。

 

いつもの3倍、手がかかっています。

 

あと、あれも販売する予定です。

 

こちらも・・・・すごく時間をかけて、ようやくお届けできるところまできました。

 

もっと妥協できれば楽なのですが、妥協できない・・・・

 

自分がお客様の立場だったら?と考えると

 

稼げればいい商品なんて欲しくないです。

 

心のこもった、時間をかけて作られた、信頼できる商品が欲しい。

 

そう思うからです。

 

詳細は、明日お知らせします!!

 

楽しみにしていてください☆

 

 

 

私が運営するパワーストーンショップ(Thumaar.jp)は明日で10周年☆こちらです