たかはしくにこです、こんにちわ♪

 

週末、いかがお過ごしですか。

 

私、伊勢神宮に行って伊勢がすごく暑かったんです。

 

東京に戻ってきたら、すごく寒くて・・・・

 

喉やられました(涙

 

今、声が全く出ません、困った!

 

デトックスでしょうか??

 

さて。

 

当店は今年の8月で10周年を迎えます☆

 

10周年を記念して、東京と大阪で記念パーティーを開催します。

 

日程が決まりましたので、お知らせしますね。

 

東京は、9月29日(土) 12時~14時30分 場所は銀座です

 

大阪は、9月1日(土) 13時~15時30分 場所は大阪駅のすぐそばです

 

楽しみですね!!!

 

お申込みの受付は、後日になりますので、予定を空けておいてくださいね☆

 

カジュアルでも大丈夫ですか?と心配している方、いらっしゃるようです。

 

カジュアルな恰好でも大丈夫です。

 

スエットとか、寝間着みたいな恰好はさすがのアウトです(笑

 

大好きなパワーストーン持ってきてくださいね♪

 

先日、伊勢の話をしましたが、伊勢神宮私と一緒に行きたい人は、まずは10周年記念パーティーに来てください。

 

私と仲良くなっていただければ、伊勢に行ける可能性アップします(笑

 

すでに私と会ったことのあるお客様2人は、来年の伊勢ツアー参加が確定しています。

 

伊勢に行ってから、心が丸裸になったような感じです。

 

デトックス?で、久しぶりに声が出ないほど喉がおかしくなってしまったほどです(苦笑

 

いろんな自分の気持ちが見えてきて、自分ってこんなこと感じていたんだなぁって驚いています。

 

まずは私に会いに来てください。

 

とても楽しいです。

 

皆様、お一人でいらっしゃいますが、すぐに仲良くなって楽しかった!!!と感想いただきます。

 

 

私が運営するパワーストーンショップThumaar(スマール)は今年で10周年、こちらです