● 沢山のアメジストの中から、このアメジストだから来てくれたのかも知れません


パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、アメジスト(インクルージョン入り)ブレスレット(9mm)をご注文いただいた、M.Yさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆M.Yさま

アメジストインクルージョンブレスレット!何とか購入できました。

スマールさんで石を購入する時に激戦になる事が多いので、いつも緊張感です!

内心、ご縁があれば…と思っていました。

やっぱり購入できないよな…と。

アメジストはプレゼントで頂いたりしていましたし、紫は好きな色でアメジストを購入しようかな?と思う事があったのですが、購入に至らない石でした。

また、作成的にブレスレットよりペンダントを購入する事が多くなっていたので、本当に久しぶりのブレスレットでした。


写真を見た時に、エネルギー酔いなどはなかったのですが、アメジストなら、このブレスレットがいいなぁと思って。

いざ販売当日になると、やっぱり購入できないだろうな…激戦だし。てなってました。

しかも販売10分前にログインしていたら、ドキドキと緊張感!

販売開始になって、いざ購入の時には、いつもは見る、サイズとかお値段をほとんど見ることなくて。

でも緊張感からかスマホが上手く動かせなーいになりましたが、注文完了できて!奇跡!て思いました。

その後1分後、完売になってビックリ!しました。

いざ届いてすぐには見れず、次の日に見た時に、久しぶりのブレスレットがこのアメジスト、エネルギーが凄いと聞いていたので付けれるかな?と心配でしたが、不思議にすんなり馴染んでくれました。


初日は一緒に寝ました。

今、色々悩んだりして辛い事もあったり葛藤して正直苦しいなと思う事が多く。

全部辞めたいて思ってしまったりの時期で。

このアメジストだから、お迎えしたいと思ったのかも知れません。

黒のグラデーションに淡いアンティークの様な磨りガラスの様な色のアメジスト。

アンティークな雰囲気のなんとも不思議な感じですが大好きな雰囲気、

 

沢山のアメジストの中から、このアメジストだから来てくれたのかも知れません。

サイズやお値段を確認せずに購入しましたが、来てくれた奇跡が嬉しいです。

争奪戦が多くて、ドキドキと緊張感の購入が多いので、いつも心臓バクバクですが、来てくれたアメジストインクルージョンブレスレット大切にしますね。

 


M.Yさま、素敵な感想とお写真をどうもありがとうございました。

 

霊的なエネルギーを覚醒させたい方や、人生を変化させたい方にお勧めの、霊的なパワーを多く感じさせる、アメジスト(インクルージョン入り)ブレスレット。

 

くにこ先生の海外仕入れレポートのときから、お問合せが多数あったのですが・・・

 

なんと販売から2分で完売いたしました。

 

すごい争奪戦でしたが、みごとにM.Yさまは手に入れることが出来たんですね!

 

おめでとうございます!!

 

ご縁のありました、素晴らしいエネルギーのアメジスト(インクルージョン入り)ブレスレットが、M.Yさまをしっかりとサポートしてくれますように☆

 

アメジスト(インクルージョン入り)ブレスレット(9mm)は完売しました

たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね

※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます