たかはしくにこです、こんにちわ♪

 

本日20時に、翡翠とモリオンのペンダントを販売します。

 

 

かわいらしい翡翠に、小さなモリオンを合わせたペンダントです。

 

翡翠というと緑色を思い浮かべるかもしれませんが、翡翠には様々な色があります。

 

赤、黄色、青、ラベンダー色、白、透明、黒、黄色、茶色など

 

今回の翡翠は、透明、黄緑色(明るい緑色)、淡い緑色、白、白と茶色、茶色のカラーです。

 

 

透明は1個だけです

 

 

ご覧の通り♪

 

透明感すごいあります。

 

透明感があるかどうかは、翡翠の厚さではなく、翡翠の結晶構造によって決まります。

 

結晶が小さく規則正しく並んでいるものほど透明感が高く、アイスジェード(氷翡翠)とも呼ばれます。

 

綺麗ですね!

 

 

これと

 

 

これは、明るい緑色が大変美しいです。

 

この色で丸ビーズのブレスレットだったら・・・・・最高品質ですね!

 

そんなブレスレット、ほぼありませんが。

 

当店の最高品質が、これに近い色かなぁと思います。

 

 

淡い緑色です。

 

翡翠らしい色ですね!

 

 

淡い緑色がバイカラーになっているものも。

 

私、これ凄く好きです。

 

 

白色です。

 

翡翠は、ベースカラーが緑色なので、透明以外は薄っすらと緑色がかっています。

 

ほんの僅かですが。

 

 

白い翡翠はとても美しく、持っている方も少ないので自慢の一品になりますね☆

 

 

白色と茶色(イエローっぽい)のバイカラーです。

 

とても珍しく、色合いも美しくおしゃれな感じがします!

 

 

オフィスでは、このバイカラーがすごくかわいい!と評判なんです(笑

 

 

茶色というか、べっ甲色のような翡翠。

 

美しいですね。

 

美しい翡翠と、パワー溢れるモリオンの素晴らしいエネルギー感じてください。

 

新商品は、本日20時にショップ会員の皆様に優先販売します。

ショップ会員ご登録の皆様には、メールでお知らせしていますが、メールが届かない場合は、専用ページからご注文いただけます。


(ショップ会員には、どなたでも登録することができます)

メールで販売をお知らせしていますが、メールが届かない方は、会員専用ページからアクセスしてくださいね☆



PCの方は、トップページの左メニューの一番下にショップ会員専用ページというバナーがあります。

 

スマホの場合は、トップページの下もしくは、右上メニューから会員専用ページに入れます。

 

↑右上にあるメニューのお問い合わせの下に、会員専用ページがあります!

会員専用ページは、当店ショップのトップページからご覧いただけます。

トップページはこちら

 

※ログインが必要となります