● スギライト、アイスラリマーとシルバールチル・クンツァイト、スペシャルストーンオイル
パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪
本日発送した、素敵なパワーストーンをご紹介します。
(鑑別済み)スギライトのペンダントです。
スギライトは、世界の三大ヒーリングストーンのひとつです。
最近はペンダント人気がすごくて、このスギライトのペンダントも残り1個となりました!
ブレスレットも良いですが、胸元につけるペンダントは、エネルギーの感じ方も違って面白いですよね♪
高貴で神聖なエネルギーをもつ、スギライト。
身に着けると、背筋がピン!と伸びそうです☆
アイスラリマーとシルバールチル・クンツァイトのブレスレットです。
ショップ会員の皆様に優先販売をしていました、シルバールチルが目を引くMIXブレスレット。
ご縁のある方は限られるかな?と思っておりましたが、販売から1日で完売いたしました。
やっぱり春は、人生が変化することが多い季節なのかもしれませんね♪
この美しいブレスレットが、物事がスムーズにうまくいくよう、しっかりとサポートしてくれますように☆
アイスラリマーとシルバールチル・クンツァイトのブレスレットは完売しました
そして今日は、皆さまお待ちかねの、スペシャルストーンオイルたちを発送いたしました。
この数、すごいですよね~!
オフィスの玄関に積み上げられていました・・・
くにこ先生絶賛の浄化用スプレー、PURIFY(プリファイ)も発送していますよ!
新商品のPURIFY(プリファイ)は、爽やかでおしゃれな香りがして、私も大好きです。
おしゃれな香りというのは、まったくの個人的な意見ですが(笑
本日発送したストーンオイルたち、お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。
お使いいただきましたら、ご感想をお送りいただけると嬉しいです♪
スペシャルストーンオイルは、期間限定での販売です
次回の販売は未定です
お届けしたパワーストーンが、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますように。
たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね



