たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

明日は、大阪で新年セミナーです。

 

時間足りるかな、準備大丈夫かな。

 

イベントの前は心配が尽きません!!

 

とっても楽しいセミナーになると思います。

 

石を見て、石好きな皆様とワイワイする時間って本当に幸せそのものです☆

 

 

特に明日は、顕微鏡を使って石の内部を見ます。

 

東京セミナーでは、参加者の皆様声が出なくなってましたが(笑

 

大阪の皆様は、わかりやすくリアクションしてくれますように~♪

 

今年、どんな年にしようかな。

 

ただ、なんとなく過ぎていく年ではなく、少し方向性を持って、自分の意思で今年一年を変えてみる。

 

そんな方法もお話しする予定です。

 

大阪セミナーにご参加いただく皆様、お会いできるのを、とっても楽しみにしています。

 

 

 

追伸:

 

いつもは大阪に行ったら、1泊するのですが

 

今年は、愛犬の体調が悪くて、ホテルに預ける等できないので日帰りです。

 

先月の東京セミナー前に、愛犬の体調がとても悪くて、どうなってしまうのか心配で涙が出てしまうほどでしたが、愛犬はその後なんとか体調を戻してくれて、ほぼ寝たきりですが、まだ私のそばに居てくれています。

 

もう16歳、今年で17歳ですから、私も少し覚悟をしなければと思うのですが・・・・

 

なかなかできないですね。

 

幸い、愛犬が若い頃からの犬友達が何人かいて、お互い老犬になったことや、これからのことなどを相談したり話を聞いてもらっています。

 

気持ちをわかちあえる犬友さんたちが、いてくれてよかった。

 

明日は長時間家を空けるので、お手伝いさんに犬のケアも頼んであります。

 

我が家に来てくれるお手伝いさんは、みんな犬好きで、私の愛犬たちをとってもかわいがってくれています。

 

ありがたいことです。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
↑いつも読んでくれてありがとうございます
面白かった!役にたった、応援してる!と思ったらクリックお願いします☆