● ヒーリングオイルは、箱をあけた時に感じる、まさに「ん~(*^▽^*)いい香り」でした!

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪

先日、スペシャルストーンオイル、ルームスプレー、PROTECTスプレーをご注文いただいた、M.Iさまが感想を送ってくださいました。

(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)

---


☆M.Iさま

くにこさん、スタッフの皆さん、こんばんは☆

昨日、スペシャルストーンオイル、無事に届いております。

ありがとうございます!

初めてのスペシャルストーンオイル☆

ドキドキしながら、一つずつ封をあけ、香りを確認(^^)

ヒーリングは、箱をあけた時に感じる、まさに『ん~(*^▽^*)いい香り』でした!

今回購入した中で一番 好きな香りです。


ドリームも少々独特な香りに感じましたが、寝る前に枕元にシュッとしてみました。

今朝起きた時に、夢はみたんだけど、どうしても内容が思い出せず(笑)

確かに夢はみたんだけどなぁ。

毎晩寝る前にスプレーして、今後どんな夢をみるか手帳に記録してみようかなと思ってます。夢日記(*^.^*)

スピリチュアル、こちらも独特でした(笑)

私はエネルギーとか何かを感じる力に疎いのですが、たまにオラクルカードをひいたりします。

ピンと来ない事が多くて、カードを引くときに使ってみますね。

アトラクトオイル、原液と言う事もあるのか、んー、かなり苦手な香りです(>_<)

が、しかし!

引き寄せが全然って事で、少しずつでも良い香りに感じるように日々、工夫をして使って行こうと思います。


プロテクトスプレーは、今朝おまじないをしてから出勤前にスプレーして出掛けました!

本当にお茶のような、渋い香りでした(*^▽^*)

この香りで守護してくれるんだなぁと思いながら。

こちらは、外出時、忘れずシュッシュッとします。


まだ1日目なので、ちゃんとした感想が送れませんが、しばらく使用して、また感想をメールさせていただきますね。

くにこさんが、植物を育てる段階から全て手作りされている、愛のこもったストーンオイル☆

これからが、とても楽しみです(*^-^*)

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 


M.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

 

はじめてのスペシャルストーンオイル、楽しんでお使いいただいているようで嬉しいです♪

 

スプレータイプは気軽に使えて便利ですよね。

 

ドリームのスプレーは、寝る前にシュッとして、ぜひ夢日記を!

 

スピリチュアルと一緒にスプレーしても面白いかもしれません。

 

夢からどんなメッセージが得られるか、楽しみですね♪

 

アトラクトオイルは、使い続けるうちに引き寄せ力がアップして、いい香りに感じるようになるかもしれないですよ。

 

それぞれのストーンオイルを楽しみながら、ご活用くださいませ☆

 

スペシャルストーンオイルは、期間限定販売商品です

スペシャルストーンオイルの詳細は、こちらをご覧ください