● 私の元にやって来た翡翠の黒龍さんは、本当に物凄いエネルギー
パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です♪
先日、龍宿る翡翠の1粒ペンダントをご注文いただいた、M.Mさまが感想を送ってくださいました。
(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)
---
☆M.Mさま
たかはし様&スタッフの皆様
こんにちは。いつもお世話になっておりますM.Mです。
本日、翡翠の一粒ペンダントが無事に届きました。
以前、私もこの龍のエネルギーが宿る翡翠のブレスレットも気になっておりましたが、その時期は自分石の事に比重をおいていたので、諦めてしまいました。
が、完売になった途端・・・やっぱり購入しておけば良かったかな~と後悔しきり・・・。
人間なんて勝手なもので、もう手に入らないと思うとやたらと欲しくなるものですね。(苦笑)
なので龍のエネルギーが宿るこのペンダントの販売を知った時は、なぬっ??と驚き、次こそは絶対に手に入れてやる!と、密かにリベンジに燃え、発売時間帯の頃には目をギラギラとさせまがら(たぶん)PCの前で待ち構えておりました。(笑)
その後、無事にゲット出来た喜びに浸りながら床についた時の事でございます・・・不思議な出来事が起こりました。
寝入りばなに何やら黒いふわふわしたウナギのような龍が左右に体を揺らしながら(クネクネと踊るような感じ?)近づいて來るのが視えて来ました。
(向こうから勝手にやって来る感じです。)
その黒龍は目の前で魚がピチピチと跳ねるような動きをしており、私は何がなんだか分からずボーッと眺めていると、突然ピタッと動きが止まり私の顔を一瞬だけジッ・・・と覗き込んだ後、
また体をくねらせながら泳いで?遠くの方へ消えて行きました。
(別に疑ってはいた訳ではないのですが)たかはし様が言っていた龍のエネルギーが宿る翡翠と言うのは本当だったのねと確信致しました。
どうやら黒龍さんはどんな人間が持ち主になるのか気になって、いち早く偵察に来たらしいです。(爆)(そこら辺のオバチャンでゴメンね~~。♪)
そしてめでたく私の元にやって来た翡翠の黒龍さんは、本当に物凄いエネルギーで頭上に突き抜けて行く様なパワーがあり、私はマタタビを嗅いだ猫のように暫くそのエネルギーに酔いしれてしまいました。
嬉しくて嬉しくて勝手に笑いだしてしまうような感じでした。
手にしたペンダントは確かに真ん丸ではなかったですが、ちーとも気になりませんし、傷もなく綺麗なビーズでした。
そして正面にはおそらく偵察に来たであろう、若干太めのあの黒龍さんがデン!とドヤ顔?で鎮座しており(笑)感激で胸が一杯になりました。
(もう見つめるだけでクラクラする程です。ブレスだったらどんだけ~~(古い)のパワーなんでしょか?)
てか、むしろこの黒龍さんはブレスの一部として組み込まれるよりも、こうしてペンダントになる方を自ら選んだんじゃないのかな?と改めて思いました。
それから。。。これは余談ですが、私は龍好きなので、毎日「龍神カード」を引くのを日課にしているんですね。
で、代金を振り込む日に引いたカードが、あろうことか黒龍のカードが出て思わず絶句!
あの時出て来た黒龍さんにまさしく激似でびっくり!しました。
そしてお迎え日に引いたカードは輪龍さんで、ラッキーアイテムは指輪、ネックレス、ブレスレットとあり、またまた絶句!( ゚∀゚)アハハ☆彡
たかはし様&スタッフの皆様、この度も本当にどうもありがとうございました。
一生大切に致しますね~~。(^^♪
心よりお礼を申し上げます。
M.Mさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。
ブレスレットのリベンジで、龍宿る翡翠の1粒ペンダントを手に入れていただいたんですね。
M.Mさまは龍が好きとのことなので、きっとこの翡翠ともご縁があったのだと思います♪
色々と不思議な出来事もあったようで、これからの龍宿る翡翠との生活でなにが起こるか楽しみですね。
龍宿る翡翠の1粒ペンダントが、M.Mさまの頼もしい守り龍となりますように。
龍宿る翡翠の1粒ペンダントは完売しました
たかはしくにこが運営するパワーストーンショップThumaar.jpで、お気に入りのパワーストーンを見つけてみてくださいね
※クレジットカード(分割、リボ可)もご利用いただけます
