たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今日は早く帰る予定が・・・・まだオフィスです(汗

 

今日もお盆休み中にご注文いただいた商品をたくさん発送しています。

 

月曜日で全て発送が終わる予定です、もう少々お待ちくださいませ。

 

発送した美しいパワーストーンたちを一部ですが、ご紹介します。

 

 

いいな~~~♪

 

左から、2匹のひきゅう、ひきゅうと如意、翡翠のひきゅう

 

これ3つ持っていたら、こうして並べて毎日眺めていたいですね。

 

2匹のひきゅう、翡翠のひきゅうは完売しました。

 

ひきゅうと如意は、残り1個です

 

 

グリーンルチルですね!

 

実物、ギラリっと光って美しいです。

 

この深い緑色が、とっても癒されるし、美しい石だなぁと思います。

 

 

ピンクトルマリン。

 

かわいいですね~~~

 

写真、実物とかなり色違っちゃってます、ごめんなさい。

 

パープルピンクっぽい色なのですが、ピンク色がかったルビーと似た色味に感じますが、石の質感やエネルギー全然違いますね。

 

同じような色の石を、違う種類でそろえてみると、石によってこんなにも違いがあるんだ!って、石の違いを楽しめますね。

 

そういう楽しみ方、私好みです(笑

 

 

翡翠です。

 

綺麗です、私の販売する翡翠は、本当に美しいです。

 

日本で仕入れたら、美しさはこの10分の1以下です。

 

海外の翡翠の市場で仕入れているから、この品質、この価格で販売できるんです。

 

透明感があって、とろりとしていて、綺麗です。

 

やっぱり私の仕入れる翡翠最高です!!!

 

 

今日一番うらやましかった・・・・ファイヤークォーツ。

 

実物めちゃくちゃ綺麗です。

 

いいな~~~

 

私、ファイヤークォーツ好きなので。

 

鑑別書付きで販売しています。

 

残り2個ですね。

 

 

フェルジナスクォーツとタンザナイト。

 

これ、すごく人気があったんですよ。

 

最後の1個でした!!

 

写真ピンぼけしてますね・・・ごめんなさい。

 

綺麗なブレスレットです、フェルジナスクォーツの赤いインクルージョンがね、美しいです。

 

 

モリオンの1粒ペンダント、モリオンのピアス

 

モリオンの1粒ペンダント、たくさんご注文いただいたようです。

 

ありがとうございます。

 

昨日紹介した、金色チェーンも素敵だし、黒紐タイプも素敵ですね。

 

ピアスもすごく人気があります!

 

ピアスは金属ですから、お風呂に入る時や寝る時は、はずしてくださいね。

 

モリオンの1粒ペンダント

 

モリオンのピアス

 

今日発送したパワーストーンたちは、週間には届くのではないかと思います。

 

さて。

 

商品の発送は、スタッフに任せて。

 

私は、スターペンダントとスターリングの引き取りに行ってきました。

 

完成したスターペンダントとスターリングは、後日ブログでお見せする予定です。

 

スターリングも、スターペンダントも、エネルギーたすっごくよくて、見ているだけで幸せ溢れ出しますね~

 

これは、やっぱりダウジングで宝石を選んでいるからだと思います。

 

今、ジュエリーをたくさん見る機会があって、今日もいくつも見てきたのですが。

 

なんだろう。

 

普通のジュエリーは、美しいけれどエネルギー低いです。

 

スターリング、スターペンダントは、神々しいエネルギーがみなぎっていて、本当にすごいなって思います。

 

私もね、2個目のスターペンダント作ったんですよ♪

 

楽しみ!!!

 

石は、原石でも、ビーズでも、宝石でも、エネルギーが良くご縁のあるものが最強です。

 

幸せが溢れ出すスターリングとスターペンダントは、不定期で販売しています

 

スターリングとスターペンダントを受け取った後に、いつもお世話になっている石の業者さんのところに行きました。

 

仕入れではないのですが。

 

なんかね、もう、すっごく重要な情報を聞きまして。

 

何も聞き出したりとか、そういうことしてないのですが(そういうの苦手なので)

 

なんか、こう、勝手に相手が重要なこと教えてくれるんです。

 

なぜなんでしょうね(笑

 

私のこと、信頼してくれているからだからかなぁ。

 

本当にありがたい情報で、本当にありがとうございます。

 

その後、GIA.GGのお友達と合流して、情報交換などなどしていたのですが。

 

私が来週行く宝石学のセミナーの話をしたら、

 

「それ、今一番欲しかった情報!!!!」

 

友達、大喜びで即効電話して、申し込んでました。

 

申込み、間に合ってよかったね。

 

彼の行動の早さに、思わず笑っちゃったけど、そのスピード感がチャンスを掴むんだよね。

 

前にね、たらいの法則を無料メルマガで紹介したことがあるけど、覚えている人いるかな?

 

いつも自分がしていることが、直接的でなくてもいつか返ってくるんだよね。

 

人との付き合いは、あまり得意でない私だけど、人との付き合いは大切にしています。

 

自分がされて嫌なことはしない。

 

自分がしてほしいことを、相手にする。

 

これ、基本ね。

 

例外も、もちろんありますが。

 

そして、私すっごく忘れっぽいので、自分が言ったことや、したことを良い事も悪いことも?平等に忘れていきます・・・・(汗

 

だから、私は忘れているけど、どこからか自分の発言や行動の影響が返ってくるんでしょう。

 

ありがたいなぁ~~って感謝の気持ちでいっぱいになるようなことが、よくあります。

 

今日もね、重要な情報をいろいろ教えてもらえて、本当にありがたかったです。

 

追加情報が入ったら、また教えてくれるそうです(笑

 

ありがとうございます!

 

皆様にも、幸せな流れが回り回っていきますように☆