たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

連休が待ち遠しいですね~~

 

先日、仕入れてきた石などを、ちょこっとお見せしますね。

 

 

オーロラクォーツ。

 

鉄分を含む成分が、石の中に入って、膜状になっているのね。

 

明るいオレンジ色~赤色で、すっごくかわいい!!

 

というか、エネルギーが最高にいいです。

 

 

気持ちが明るくなるし、すっごくいいことを引き寄せそうな、エネルギーです。

 

素敵な石ですね♪

 

ひと目惚れで、仕入れました。

 

本当にすごくいいです。

 

 

あと、こちら。

 

かわいい、ハートの水晶です。

 

ただの水晶ではございませんよ!!!

 

私が選ぶ石ですから。

 

 

ルチルが入ってます。

 

大当たりです~~~~

 

 

ほかにも、結晶やどのインクルージョンが美しく入っているものだけを、仕入れました。

 

ハートの中にある神秘♪

 

 

ミニバージョン!

 

小さなハートの水晶ですよ。

 

 

とってもかわいいです♪

 

好きな人にあげたり、お子さんにあげたりしてもいいですよね。

 

すごくかわいいハートの水晶ちゃんです。

 

 

そして、先日仕入れてきた13mmのエンジェルシリカ。

 

ペンダントにしました。

 

素敵ですね~~~

 

 

エンジェルシリカ、色が濃いビーズと、薄いビーズがあります。

 

全部、色柄が違うんです。

 

当たり前ですね♪

 

自然のものですから、同じものはないんです。

 

特に、エンジェルシリカはクォーツにチャロアイトが入り込んだ石なので、ひとつひとつが、個性的です☆

 

来月、販売する予定です。

 

素敵な石とのご縁を、がっつり引き寄せてみてください(笑

 

私も、引き寄せます!!