● 自分石、選んでます♪

たかはしくにこです、こんばんわ。

今日も、まだ帰れません、そろそろ帰りたいです(汗

オフィスの引っ越しが思ったより10倍くらい大変で、ちょっとお腹痛くなったりして。

押してしまったスケジュールをこなすため、今週本当にすごい仕事量です。

元気に仕事ができるというのは、幸せですね☆

(仕事好きなので!)

さて。

今日は先日ご注文いただいた、自分石を選んでます。

ものすごい数の水晶、1000以上あるかも・・・・


スタッフと3人がかりで1時間かけて、全部出しました。



どうですか・・・・

すごい数です、テーブルに置ききれなくて、かなりぎっちぎちに並べました(苦笑



100個の中から10個選ぶ、とかでは意味がないので、かなりの数の自分石用の水晶をキープしています。



自分石をご注文いただいた皆様、このすごい数の水晶の中からお選びします!!

お楽しみに~



前のオフィスでは、11畳くらいある部屋で自分石を選んでいたのですが。

新しいオフィスでは、6畳くらいの部屋に、めいっぱい水晶を並べたら・・・



すっかりエネルギー酔いです~~~~

くらっくら、ふわっふわします(笑

明日のランチ会では、冴えすぎて直感力が120%くらいになってるかもしれません。



ちょっと小話を。

私はお名前だけで、ダウジングをするのですが。

小さなお子さんの自分石を選んでいると、ダイレクトに気持ちとか感情、思っていることが伝わってきます。

普段はほとんどないのですが、お子さん相手の時は、声になってはっきりわかります。


ああ、そうなのねっと。

日曜日の大阪新年会に、お子さんの自分石をご注文いただいた方がいらっしゃるので、ご希望だったらお伝えしようかな。

私が覚えていたら。

前にも書きましたが、すぐ忘れちゃうんです。

ダウジングとか霊的な力っていうのかな?直感力を使ったことは、すぐに忘れてしまうんです、私の場合。

今日、スタッフと話しをしていたんですが。

スペシャルブレスレットを作る時に、なかなかダウジングの結果が出ない場合があります。

そういう時は、本人が迷っていたりすることが多いので、その人についている霊的な存在に決めてもらってます。


もちろん、ダウジングで確認をとりながら。

私のダウジングは、かなり細かくチェックしているので、的中率が高いんですね。

ただYES,NOくるくる回しても当たりません。

的中率を高くする方法っていうのがあります。

さて。

今、自分石を選んでいますので、来週後半になりましたら、選ばれた自分石の写真をどどーーんっとお見せしますね☆

お楽しみに♪


---

話は変わるのですが、水面下では、いろんなことが起きています!

先日寄付をしたネパール人の友人から、お手紙が再度届きまして。

「あまりの寄付金の多さに驚き、上手に感謝の気持ちを伝えることができず大変申訳ありませんでした」


と書いてありました。

いやいやいや。

十分、伝わってました。

心が熱くなるくらい。

言葉なんていらないくらい伝わるものってあります。

私は特に、相手の気持ちとか、そういうのキャッチしやすい体質なのでね。

ネパール人の友人から来たお手紙は、ネパール水晶の勾玉ストラップをご購入いただいた皆様に、コピーしてお送りしようと思います。

こんなに感謝されることって、普通の生活ではないので、すごくありがたいです。


私こそ、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

そして。

パワーストーンカードのリニューアルは、イケメンデザイナーによって着々と進められています!!

今日も、カードのデザインがきたのですが。

スタッフと一緒に見ながら、きゃーきゃー楽しい時間です(笑

イケメンデザイナーは、イケメンであって、性格がよく、仕事もすごくできる♪

一緒に仕事をしていて、とても気持ちがよく安心しておまかせできる方です。


こちらも、とっても楽しみです。

そしてそして。

2月にオープンを予定していた新しいショップは、名前が3週間くらい決まらなくて(汗

ようやく先日決まったところ。

今、商標登録したり、いろいろ手続きしています。

早くオープンしたいよ!!!!

これが、最近の私の口ぐせです(笑

ものすっごく素敵なショップになる予感が大爆発していて、早く見たいのです、私が。


その後は、パワーストーンショップのThumaar.jpをリニューアルする予定で。

こっちも私の頭の中では、イメージができていて、楽しいことになっています。

早くリニューアルしたい!!

私の頭の中では、やりたいことが行列しているんだけど、現実が追い付かない状態です。

仕事が趣味なので、楽しくて幸せな毎日です☆

最後に、本日より「人生を豊かにする愛鉱石」販売中です。

早速ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。


自分石がよかった!という方は、愛鉱石も手に入れてみてくださいね。

ものすごくいいですよ。

人生を豊かにする愛鉱石はこちらです