● エメラルド、水入り水晶、レインボー水晶、モルガナイト、ブラックルチル

たかはしくにこです、こんばんわ♪

本日20時に、、新商品を販売します。

今回の新商品は、こんなかんじ☆



エメラルドのブレスレット。

若草色の、明るい緑色のエメラルドです。


宝石のような透明感はありませんが、とても珍しいエメラルドのブレスレットになります。



着けてみると、こんなかんじ♪

やわかいけれど、凛とした感じがありますね~



モルガナイトのブレスレット。

ピンク色が濃くて、透明感のある品質のよいモルガナイトです。

とってもかわいいですね♪



ブラックルチルのブレスレット(ブラックトルマリン入り)

なんか、とっても効果があるみたいです。

頭痛がよくなったという人が多いですね~~

不思議!!




6mmタイプもあります。

サラリと着けたい方や、手首が細い方は、6mmタイプを好まれるようです。



これは、水入り水晶です。

とても品質がいいです。

水が入っている部分が大きくて、こんなにはっきりわかる水入りはなかなか手に入りません。

黒い点のある部分をよく覚えてくださいね。

こうなります↓



上の方にあった黒い点が、下に移動しています。

黒い点が、おもいっきり動くので、水が入っているのが、よくわかります。

これも、不思議よね~

何百年も前の水が、水晶の中に閉じ込められているんだから、神秘!!!



レインボーファンの皆様、お待たせしました!!

すごいでしょ。

はっきりくっきり、美しいレインボーが、透明な水晶の中に見えます。



これほど、美しいレインボー水晶は、見たことがありません。

水晶部分、ほぼ透明です。

綺麗すぎて、うっとりしますよーーーー

新商品は、本日20時にショップ会員の皆様に優先販売いたします。

ショップ会員にご登録いただいている皆様は、本日20時にメールでお知らせします。

メールが届かない場合は、専用ページからご注文いただけます。


(ショップ会員には、どなたでも登録することができます)

メールで販売をお知らせしていますが、メールが届かない方は、会員専用ページからアクセスしてくださいね☆



PC&スマホの方は、トップページの左メニューの一番下に

ショップ会員専用ページ

というバナーがあります。


ここをクリックすると、見ることができます。

※ログインが必要となります

トップページはこちらです