● しかし、この3つの愛鉱石……不思議なんですよね

たかはしくにこです、こんばんわ♪


人生を豊かにする愛鉱石(あいこうせき)をご購入いただいた、M.Sさまより愛鉱石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)

☆M.Sさま

感想遅くなりましたが、愛鉱石3個届きましたぁ~。

ずっと、なにが届くかワクワクしてました(^-^)


私の愛鉱石は、マダガスカル産のセレスタイトでした。

なぜだか、セレスタイトはすごく気になっていて、2つ原石を持ってるんです。

私に必要で、縁があるってことなんですよね。

2つ目は、メキシコ産のエレスチャル水晶で、レインボーもきれいで、心洗われます。

3つ目は、アフガニスタン産のラピスラズリの結晶でした。大変珍しいと書いてありました。

ボリュームも、あってキレイ。

初めてみました。

ラピスラズリの結晶。

手にとってみても、どれもキレイだけど、BOXに入れると、おすまししてるみたいで、高級感満点‼︎

こういう付属のものまで、質がいいと嬉しくなりますよね。

しかし、この3つの愛鉱石……不思議なんですよね。

届いた当初よりも、愛着が湧くというか…

きっと、私をガッツリ、サポートしてくれそうです。




M.Sさまに素敵な感想をありがとうございました♪


M.Sさまの愛鉱石は、エレスチャル水晶、セレスタイトの大きなクラスター、大変珍しいラピスラズリの結晶でした。

愛鉱石(あいこうせき)には、プレミアムバージョンがあって、通常1個のところプレミアムは3個の愛鉱石をお届けします。

愛鉱石は、1個でも十分にサポートしてくれるのですが、プレミアムバージョンだと3個も届くので、それはそれは華やかでパワーも倍増します!!!


愛鉱石を飾る入れ物などを一緒にお送りしているので、届いたらすぐに使えるのもいいですね。

とても珍しい原石との出会いも多く、どんな原石とご縁がるのか、楽しみですね♪

愛鉱石は、数百種類の中から、持つ人とご縁があってサポートしてくれる原石を選んでいます。

出会った瞬間、心を鷲掴みにされるような、心惹かれる原石と出会ってみませんか?

人生を豊かにする愛鉱石(あいこうせき)は、9月27日(火)に販売します