● 今日は、私の不思議体験な話を披露しようと思います

私はいわゆる霊感のようなものがあり、エネルギーに敏感で、石のエネルギーや メッセージがわかったりします。

生まれ持った能力なのかもしれないけれど、覚醒したのは大人になってから。

その当時は、いろんな体験をして、正直勘弁してくれ~~~~!!!と困り果てて いました。

その後、私は肉、魚、卵、乳製品すべてが一瞬にして食べれなくなってしまった んです。

今日はその話。

なぜ?野菜以外食べれなくなってしまったのか。


※ダイエットのためではありません(笑

霊的に覚醒してから、本当にいろんなことがあったのですが、友人に勧められて 筋反射を使ったメソッドを習う講習会に参加したんです。

土日の2DAYの講習会だったのですが。

1日目。 筋反射を取る練習をしていました。

筋反射というのは、Oリングが有名ですが、ストレスを感じると筋肉に力が 入らなくなるという性質を利用して、身体にYES、NOを聞く方法です。

例えば、あなたは男ですか?と体に聞くと、女性ならNOと答えます。

体がね。

ストレスを感じると筋肉に力が入らないことを学んでいる最中に、どんどん 具合が悪くなっていきました。

テキストに書かれた蜘蛛の絵や、交通事故の絵を見て、筋肉に力が入らない ことをチェックしていただけなんですけど・・・

やばい、やばい、これはやばい。

立っていられなくなって、気分がどんどん悪くなって、トイレに駆け込み!

そして・・・

続きはメルマガで♪

今日、土曜日の12時のメルマガで読んでみてくださいね~

ショップ会員用のメールではなくて、無料メルマガの方です。

登録してくださいね