スターペンダントからのメッセージ、自然と涙が溢れ出しました

たかはしくにこです♪


幸せが溢れ出す、スターペンダントをご購入いただいた、C.Sさまよりスターペンダントの感想を送っていただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人のご了承を得て、掲載させていただいております)

 ☆C.Sさま

たかはしくにこさま、パワーストーンショップThumaarのみなさま、この度はスターペンダントを作っていただき本当にありがとうございました。

本日、待ちに待ったペンダントを手にすることができました。

届くまではどんな石が選ばれるのか、どきどきとわくわくが入り混じるような気持ちでいっぱいでした。


ブログでたくさんの完成されたペンダントを見て、綺麗だなあ、自分のもとにくるのはどの子なんだろうと考えながら、どれがいいかな?なんて考えたりもしましたが、どれが届いても自分の手に届いたものを100パーセント受け入れよう!という気持ちで待っていました。

届いて箱をあけてみての感想は、想像以上に美しい!嬉しい!!幸せ!!!でした。

ペンダントの実物を見てから、改めてブログで自分のペンダントを確認してみたりして(^^)

しばらく見とれていました。

そして、スターペンダントからのメッセージ、自然と涙が溢れ出しました。

今の私に必要な言葉そのものだったからです。

これからこの自分だけのペンダントと一緒に幸せになります。


本当に本当にありがとうございました。

みなさま、お忙しい日々大変かと思います。お身体にはくれぐれも気をつけてがんばってください。

これからも宜しくお願いいたします。


C.Sさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。


C.Sさまのスターペンダントは、ホワイトラブラドライトです。

宝石としては、「ブルームーンストーン」として販売されています。

(私は、鑑別結果に基づき、鑑別結果であるホワイトラブラドライトとして販売しております)

写真ではお伝えできない!!!

すっごく美しいんですよ。

前面に、青いラブラドレッセンスが、面で出るんです。


この美しさ、やっぱり宝石です。パワーストーンではありえないですから。

スターペンダントは、私の的中率の高いダウジングで石をお選びしているので、石からのメッセージに涙が出るかたもいらっしゃいます。

涙が出るほどの石を、毎日身に着けて、もっともっと幸せになってくださいね☆



スターペンダントは、身に着ける方の幸せをサポートしてくれます。


人生に迷っている人も、もっと幸せになりたい人も、美しいスターペンダントを身に着けることで、今よりもっと自信が持てたり、自分の価値高めることで、より幸せな毎日を過ごしてください。

幸せが溢れるスターペンダントは、7月31日(日)までの期間限定販売中です

輝く人生を手に入れる!幸せが溢れ出すスターペンダントの詳細をこちらです