●スペシャルブレスレット、気持ちが内側に向いてきたことで、心が軽やかです

たかはしくにこです♪


スペシャルブレスレットをご注文いただいた、H.Iさまがスペシャルブレスレットの感想を送ってくださいました。


(ご本人のご了承を得て、感想の一部を掲載させていただいております)



翡翠をメインに、ディープローズクォーツとホワイトカルセドニーが入ったブレスレットです。

美しい翡翠が印象的ですね、ピンク色のディープローズクォーツがとても素敵です!!



スペシャルブレスレットは、身に着ける方にぴったりエネルギーを合わせているので、着け心地がとてもいいです。

一緒にお送りしている鑑定書には、あたたかな石からのメッセージが書かれています。

鑑定書の内容も、今必要なメッセージですので、当たってます!どうしてわかるのですか!?というおっしゃる方が多いです。


それでは、この素敵なブレスレットを受け取ったH.Iさまの感想をご紹介します。


☆H.Iさま

たかはしくにこさま、スタッフの皆さま

スペシャルブレスレットの方、届いております。

ありがとうございました☆

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ブレスレットが到着して、箱を開ける前から「翡翠だったりして~」なんて思って箱を開けてみると、本当に翡翠でビックリしました(笑)

はめてみると、ぎゅっと抱きしめてくれるような感覚がありました。

しっかり守ってあげるよ。といった感じです。

そして、つけていると心地よいし、石を見ていると、くにこさんの愛が伝わってくるようで、より気持ちも穏やかになります。

テーマは、「平穏であたたかい気持ちになる」でした。


このブレスが来る前まで、鑑定結果の通り、外側に気持ちが向いていたのと、気持ちに揺さぶりがかかっていて大変でした。

ブレスが到着して、数日経ちますが、自分をもっと褒めてあげよう、認めてあげよう!となり、気持ちが内側に向いてきたことで、心が軽やかです。

そして、TRUTHのオイルの香りが変化したんです。

香りは大好きなのですが、少し強く感じてました。

それが、優しい香りになったのでビックリしました!

「 ありのままの自分、真実を知る」とオイルのテーマであったので、気持ちが内側に向いてきた証拠かな?と思いました。

9月は私の誕生月で、スペシャルブレスレットは絶対手に入ると信じてたので、無事に迎え入れることが出来て良かったです。


素敵なブレスレットをどうもありがとうございます。

H.Iさま、素敵な感想をどうもありがとうございました。

スペシャルブレスレットのテーマ「平穏であたたかい気持ちになる」が、とても合っていたのですね。

そして、スペシャルストーンオイルのTRUTHオイルの香りが変化したとのこと!!

すごいですね~

スペシャルブレスレットを受け取ることで、気持ちが内側に向き、心軽やかになって本当によかったです。

スペシャルブレスレットは、身に着ける方にぴったりエネルギーを合わせています。

合わせているのは、今、現時点の状態です。

だからこそ、すぐに効果を感じられるのだと思います。

スペシャルブレスレットは、毎月10本限定で販売しています。

毎月、お知らせしてから、1日で完売してしまうため、ご希望の方は、メルマガにご登録ください。

スペシャルブレスレット詳細とメルマガのご登録はこちらです