スターペンダント、美しい、美しい、ルビーでした!!

たかはしくにこです♪


幸せが溢れ出す、スターペンダントをご購入いただいた、S.Uさまよりスターペンダントの感想を送っていただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人のご了承を得て、掲載させていただいております)

☆S.Uさま

たかはしくにこ様 スタッフの皆様

こんにちは。

スターペンダントを注文させていただきましたS.Uです。

スターペンダント、受取りました!!

もういてもたってもいられなくて、とにかく感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました!!


配達員さんから箱を受け取った瞬間から凄くドキドキして、

「これがハートチャクラがグルグル動くということかな!」と

鈍い私でも感覚的にキャッチすることができました!

受取った箱を抱きしめると、それだけで満ち足りた幸せな気持ちが押し寄せてきました!

そして、箱を開けた瞬間!!

くーにー先生とスタッフの皆様のお気持ちを代弁するかのような美しいペーパーフラワーが目に飛び込んできました!!、

嬉しい!!幸せ!!ありがとうございます!!

とにかくそれだけでもうもう心がいっぱいになって、ペンダントを目にする前から幸せの洪水が押し寄せました!!


素敵なお心遣い、本当に本当にありがとうございました!!

このペンダントに寄せられた「特別」な想い、梱包の段階から確かに受取りました!!

美しくセットされた箱の中を崩すのがもったいなくて、何枚も写真をとりました!!

ペンダントの入っている箱にもリボンがかけられていて、嬉しい!!可愛い!!と更にテンション上がりっぱなしになりました(笑)!

そして、いよいよ!!

待ち焦がれていたペンダントと対面する時がやってきました!!

私の所に来てくれたのは・・・・

美しい、美しい、ルビーでした!!

艶があって、透明感があって、日に透かすとピンク色のような、でも燃えるような美しい可愛い赤いルビー!!

当たりましたよ!!


かなり大まかな予想でしたけど、今回は当たりました!!

Blogでペンダントの写真を拝見した時、赤かピンクのペンダントが欲しい!!と思ったんです!!

なので、当然私の所にきてくれたペンダントも候補に入っていました。

「形はペアシェイプカットが好きだなあ。でも、どれも綺麗だから、どれが来てくれても嬉しい!!」と写真を眺めながら大まかに思ってたんです。

そうしたらドンピシャ!!

予想が当たった、というより「欲しいな」と思っていた方向のペンダントが来てくれて、本当に本当に嬉しかったです!!

ペンダントからのメッセージには、私のことをサポートします!というルビーからの強いメッセージが書かれていて、感激で胸がいっぱいになりました。


私は、結構せっかちなところがあり、何かやろうと思ったら、すぐにでも行動に移さないと気が済まないところがあるのですが、(時をかけて考え胸中におさめておく忍耐力がない、とも言えます/笑)

自分のしたいことを、我慢や出し惜しみをせずに行動に移していきなさい。

幸せになるために自分の能力や魅力を存分に使いなさい。もっと輝きなさい!と、後押ししてくれる言葉をペンダントは発してくれていました。

対面するのは初めてですが、このルビーは私のことを理解してくれているんだな。

その上で懸命にサポートしてくれることを約束してくれている!!と思うと、もうもう嬉しくて嬉しくて、他に何と言ったらよいの分かりませんがとにかく胸がいっぱいになりました。

こんなにも力強くサポートする!と言ってくれる。

私を理解し肯定してくれる存在がある。というのは、それだけでとてもとても幸せなことですね。

ただ眺めているだけで心が元気になります。


ありがたい気持ちでいっぱいになります。

こんなに素敵な宝石を選んで下さって、本当に本当にありがとうございます!!

くーにー先生、数ある宝石の中からこのルビーを選んで下さり、本当にありがとうございます!

お店でダウンジングするというのは、結構勇気がいることなのではないかと思います。

お店のスタッフさんが理解のある方で良かったです。

本当にありがとうございます。

宝石のカットの仕方もダウンジングで決めて下さったんですよね。

私にしっくりくる、ペアシェプカットを選んで下さりありがとうございます!

雫のような形がとても好きで気に入っています。

ルビーもキラキラ輝いて、本当に美しいです!

カットに見合うデザインを一つ一つ考えて下さり、本当にありがとうございます!


美しい18金のラインで飾られてルビーの赤が引き立ち、とてもとても美しいです。

ペンダントを横から見た時に、二個の枠でルビーを挟み込むようなデザインなのは、サイドに明かりとりの隙間を作るためですよね?

身に付けた時に光が入って、石の色が美しく見えるようにするための工夫だと思いました。

そこまで気にして下さって、本当に嬉しいです!!

宝石がより美しくなるよう、オリジナルで彫金していただけるなんて、本当に贅沢でスペシャルなことです!

作業して下さった彫金師さんも、本当にありがとうございます!

タグのイニシャルも嬉しかったです。

ありがとうございます!

ルビーのカラット数も刻印されているんですね!


宝石の種類・カットの仕方・ペンダントのデザインのすべてを、私と石に似合うもので作っていただけて。

刻まれたイニシャルとカラット数が示すように、まさに世界で一つだけの、私仕様のペンダント!

それを思うだけで、本当に本当に贅沢で特別で。

私が感じている以上の作業や手間がこのペンダントに込められていると思うのですが、

完成まで尽力して下さったくーにー先生と、私のところに届くまで、このペンダントに関わって下さった皆様全員に、心より感謝いたします。

一生物の、素晴らしいペンダントをありがとうございます。

ずっとずっと大切にさせていただきますね。


ペンダントのチェーンの長さをスライドすることで、好きな長さに変えられるのもすごく便利で、くーにー先生のこだわりを感じました。

ペンダントをおさめる箱も高級感があって贅沢な気分になれます。

ペンダントを立てて飾っておけるのも便利で嬉しいです!

身に付けない時はリビングに飾って楽しもうと思います!

自分石と同じように、ヒーリングにも使えるんですね!

もう眺めているだけで心が元気になるのですが、胸においてのヒーリングもやってみますね。

教えて下さってありがとうございます!


立派な鑑別書もつけて下さってありがとうございます!

くーにー先生の選んだ宝石なので疑ったりは全くしていませんが、目に見える形として鑑別書があると、やっぱり嬉しくなりますね!

お手入れ用にセーム皮をつけて下さったのもありがたかったです!

毎日優しく拭いて、お手入れしようと思います。

ここまで勢いで書いてきたので、読みにくい、文章おかしいなどありましたらすみません(汗)。

でも、とにかく心がいっぱいで、感謝の気持ちを少しでも早くお伝えしたかったんです。

高額なので購入するか否かかなり悩みましたが、目に見えるものも、目に見えないものも、全部全部ひっくるめて金額以上のものをいただきました。

お願いして、本当に本当に良かったです!幸せです!!


伝えたいこと全部、書き切れていない感じなのですが、取り急ぎ、精いっぱいの感謝の気持ちをこめて。

本当に本当に、ありがとうございました!!

次にお会いできる機会がありましたら、絶対にスターペンダントを身に付けていきますね。

その時まで、くーにー先生もスタッフの皆様も、どうかどうかお元気でいて下さい。

くーにー先生はまだまだお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、どうかご自愛くださいね。

本当にありがとうございました☆




S.Uさま、素敵な感想とお写真をどうもありがとうございました。

幸せの大洪水が起こっている様子が、感想を読むだけで、よくわかりました♪

S.Uさまとは、何度もお会いしているので、たしか水色の石が好きとおっしゃっていたように記憶しております。

そのS.Uさまに、美しい真っ赤なルビーが選ばれました。

大変気に入っていただけたようで、嬉しいです。

スターペンダント、お値段で迷われる方も多いのですが、迷いながらも購入された方々から、買ってよかったです!!!という感想をたくさんいただいています。

欲しいものを手に入れる勇気、行動は、幸せに向かう推進力ですね。


スターペンダントを購入された体験も、宝です☆

これからも目の前に幸せが訪れたら、迷わず進んでくださいね、スターペンダントもパワフルにサポートしてくれます。



スターペンダントは、身に着ける方の幸せをサポートしてくれます。


人生に迷っている人も、もっと幸せになりたい人も、美しいスターペンダントを身に着けることで、今よりもっと自信が持てたり、自分の価値高めることで、より幸せな毎日を過ごしてください。

幸せが溢れるスターペンダントは、7月31日(日)まで限定販売中です

輝く人生を手に入れる!幸せが溢れ出すスターペンダントの詳細をこちらです