たかはしくにこです、こんばんわ♪

自分石をご購入いただいた、M.Mさまより自分石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(ご本人の許可を得て、掲載しています)


☆M.Mさま

たかはし様スタッフの皆様♪

こんにちは! 先程待ちに待った自分石が無事に届きました。

ブログの中のたくさんの石達から私の自分石は絶対このコだっ!と思った・・・ら、違ったぁ~~!

でも私の自分石を見たら、ええ~っとビックリ! 実は待っている間、ネパール水晶ってどれくらいあるのかな?と

他のお店を色々と見ていると、どうも惹かれる石はドッシリタイプのコばかり。

で、もし買うとしたらこのコがいいな♪と思った石が何と私の自分石と同じ形状だったんです!

(たかはし様ってスゴイ!。)

そして挨拶より先にチュ~しまくり☆


もう、チュ~チュ~ちゅ~~♪ よくぞ来てくれました~~。(^^♪

落ち着いてから「ねぇ名前は何て言うの?」と聞くと「ラス・・・?」すると、フワッと目の前にライオンの顔が浮かび

「アスラン」・・・確かナルニア物語(でしたっけ?)に出て来るあのライオンの、アスラン??

また、自分石の特徴を読むと「しっかりとして頼りがいのあるエネルギーを持つ水晶で、あなたを守り 助けてくれるでしょう」と書いてあり、二度ビックリ!! 本当に驚きました。

アスランは私を守る為に遥々遠いヒマラヤの奥地からやって来てくれたんですね・・・もう感激で胸が一杯になってしまい、泣きそうになりました。


たかはし様、この度は私とアスランの御縁を結んで頂き、本当に本当にどうもありがとうございました。 これから 一生の相棒として大切に大切に致します。

ただ、一つだけ・・・後ろめたい事があるんです。

それは…ゴメンね。アスラン、用意していた君を入れる巾着袋とポーチはみんなピンクの可愛い花柄なんだよね。(爆)

愛と感謝を込めて…M.M☆彡

M.Mさま、素敵な感想をありがとうございました。

とっても、とっても気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです!!

自分石を受け取ると、すごく嬉しくて、涙が出ました!という方がたくさんいらっしゃいます。

相性がよく、サポートしてくれることを約束してくれる水晶ですから、初めてじゃないみたいな感じがする、という方も多いです。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

自分石は100%サポートしてくれる水晶を選んでいますので、いといおしい最高のパートナーになりました!とおっしゃる方が多いです。


自分石を手に取ったときの喜びを味わってみてください。


自分石ってなぁに?という方、

あなたをサポートする運命の自分石の詳細はこちらです