たかはしくにこです、こんばんわ♪

今日は寒いですね・・・・

午前中、宝石鑑定士の学校に行って、午後から買い物して、夕方契約して、すべての予定を完了することができた、ほっと一安心な土曜日を過ごしています☆

メールをいただいた皆様、土日はお休みいただいておりますので、お返事は月曜日にいたします。

少々お待ちくださいませ♪

休みといっても、ブログとメルマガは自宅でぱちぱち、書いてます(笑

私のショップに、新商品を公開したので、よかったらチェックしてみてくださいね。



ルビーインゾイサイトのブレスレット。

緑色のゾイサイトにあずき色のルビーがはいったバイカラーが美しいブレスレットです。

石らしさが感じられて、私好みです!



ピアス3個セット~☆

シンプルだけど、かわいい!

ムーンストーン、ブルーレースアゲート、ロードナイトを、その日の気分で使い分けて。



ここからは、ホワイトラブラドライトをメインにしたブレスレットです。

これは、色の濃いピンクオパールを入れたタイプ。

かわいらしいですね~



これは、ルビーを入れたタイプ。

このルビー、すごく品質がいいので、美しいんですよーーー

私とスタッフで、これが一番きれいだよねって盛り上がりました(笑



これは、サファイヤ。

ぐっと引き締まったかんじになりますよね。

すごく強くて、しっかりしていて、誠実で、サファイヤのこのエネルギー写真じゃ伝わらないなー

いいですよ!



こちらは、ペリドット。

ペリドット人気で、ペリドットだけのブレスレットは、すぐに完売します。

ペリドットって、なんというか、やさしくて美しくて、不思議で石だなぁと思います。



最後は、アメジストが入ったタイプ。

これは、ぜひ占いやヒーリングをやっている方に着けていただきたい!!

直感力アップにね♪

定番な感じで、これも素敵です。

新商品の詳細はここでチェックです♪