たかはしくにこです、こんにちわ♪

昨日は、嵐のような雨が降っていましたが、私はとてもたのしい時間を過ごしました。

午前中は、ストーンジャッジング会。

5名のお客様と一緒に、パワーストーンの基礎知識や、ダウジング鑑定をしました。

はじめて会ったお客様同士でも、何度も会ったことがあるのですか?と思うほど、仲良くなってしまうのは、私の勉強会マジックかもしれませんね(笑

(本当に、お客様に恵まれていて、感謝しています)

ご参加いただいたお客様からいただいた、こんな言葉が印象的でした。

「もっとスピリチュアルな本かと思っていたら、違うんですね」(私の本を見て)

「AAAとか5Aっていう品質って何ですか?」

「本物と偽物の違いって、何ですか?」

「パワーストーンと天然石って違うんですか?」

実際にお会いすると、たくさん質問をいただきます。

私の本や、私自身はスピリチュアル系というよりは、ぐっと理論派です。

そこが好きです!って言ってくれるお客様が多いですね。

お客様からいただいた質問には、私なりの回答をお伝えしています。

わかりやすかった、スッキリしたという感想をいただけて、私も嬉しかったです♪

その後、お客様とランチへ。

通常、お客様と懇親会はしないのですが、ストーンジャッジング会の後だけはお茶やランチをすることにしています。

すっごくたのしかった~~~~~!!!

という言葉しか出ないくらい、たのしかったですwハート☆

食べて、しゃべって、笑う、この3つだけの幸せな時間でした。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

その後、だんな様と一緒に、来年予定しているサロンの物件探しへ。

物件を見ながら、だんな様と夢広がるね、いよいよって感じがするねってワクワクしました。

あせってはいないので、私がコレと思える物件に出逢えるまで、時間のあるときに探し続ける予定です。

サロンには、原石をたくさん置いて、販売する予定です。

おたのしみに、していてくださいね♪