おはようございます。staff☆ひろです。

昨日は「体・心・魂を癒やすパワーストーンツアー」でした。
(別名、食い倒れツアーブタ

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
最後はバタバタしてしまい、大変申し訳ありませんでしたあせる

今回の旅はなぜか食べてばっかりでした・・・が。
まだ食べたいものがたくさん残っていますので、それは次回の課題に(笑)


圓通院で作ったお数珠(ブレスレット)、さっそくつけてみました。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術-111114_0643~0001.jpg

スペシャルブレスレットと一緒につけてもカワイイキラキラ

今回のお数珠作りでは好きな石が選べるので、「ピンク色の石をいれようビックリマーク」と思ったのですが。
なぜかピンクの石を入れると違和感があせる

む~~~(-з-)
やはり私には女子度が足りないのか・・・
致し方ない、今回はピンクは無しでパー


出来上がりは、なんだかガチャガチャした色合いになりましたがあせる
悩みながらも、自分に素直に作れたと思います。
たかはしくにこ先生にも、「ひろらしい色合い」とニヤニヤしながら言われました(笑)

皆さんが悩みまくって作ったお数珠も、それぞれとっても個性的で素敵キラキラ
やっぱり、「自分」が出るんですよね~ビックリマーク
自分で作るというのは、スペシャルブレスレットとはまた違った面白さがありました。

楽しかったパワーストーンツアー。
やっぱり、みんなでワイワイするっていいな~♪

色々ご迷惑をおかけしました今回のツアーでしたが、懲りずにまたご参加くださいね。
よろしくお願いしますビックリマーク

そして、心から、ありがとうございましたニコニコ