たかはしくにこです、こんばんわ。

午後から、車を走らせコンラッド東京の28Fのトゥエンティエイトへ行ってきました。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

アフタヌーンティーは、ワンプレートにいろいろ盛り合わせ。

ドリンク飲み放題なのは、とてもうれしいサービスでした。

(んがしかし、甘いものが苦手なので、お菓子たちはちょっと・・・・・・)


まず、高速を走っていたら、エンジン音がおかしい。

エンジンオイルの交換時期を過ぎていて、3000回転以上まわせないかんじ。

ぜんぜん、たのしめないドライブでした。

みなさん、エンジンオイルは3000キロ走ったら、交換です♪


そして、汐留出口を通り過ぎ、ホテルに着くまで汐留付近を3週くらい、車でぐるぐるしちゃいました。

コンラッド東京、道がむずかしいなぁ。


お茶会は、みなさんとたのしくおしゃべりして、たのしいひと時でした。

(ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました)


田舎暮らしが板につきすぎて、高級ホテルのラウンジとか、まったく興味が持てない私。

高級洋菓子を食べるより、とれたてのお野菜や果物の方がいいと思ってしまうのは、田舎者の証拠のようです(笑

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

アフタヌーンティーより、石たちを目の前にした方が、話が盛り上がるかもしれません。

おしゃれなお皿に石をのせて・・・・出してくれるラウンジがあったら、行ってみたいですね。


午前中にお知らせした、私の本は1時間後には在庫切れになっていて、本を購入してくださったみなさまも、どうもありがとうございました。

来年、また本を出そうと思っているのですが、石の掲載数が今の本の3倍くらいになったらどうしよう・・・とか、一人で勝手に心配しています(笑


そして、今日もパワーキャンドルのご注文を多数いただきまいして、ありがとうございます。

明日から、ブログでも販売を開始します。

ご注文の際に、

スペシャルストーンオイルもほしいです

という声をいくつかいただいています。

みなさん、ほしいですか?

ほしい!というご要望が多ければ、年内に販売しようかと思います。


次は、新しいオイルが1本増えます。

テーマカラーはオレンジです。

内容は、まだ内緒♪