たかはしくにこです、こんばんわ♪

今週は、もじもじと過ごしています(苦笑


金曜日に、何件も商談があるので・・・・・その準備をしています。

みなさまにご好評いただいている、スペシャルストーンオイルもですね、水面下で動いています。


一番人気のSPIRITUALの材料が、そろそろ枯れてしまいそうなので、心底あせってます、私。


スペシャルストーンオイル、次回は私のところではない会社で発売するかもしれないし、卸販売していく予定なので、材料の確保が大変です。


今日も、ずっとそればかり考えていて、疲れたなぁ。


昔、ビジネスの師匠が言っていた言葉を思い出す。


「いいかい、耳と耳の間にあるものを使うんだ!」


いわゆる、脳みそです。

私の中でサービスというのは、いろんな要素があるのだけれど、


1 顧客視点

自分がお客の立場だったら、うれしいサービスか、満足できるか?を大事にする。


2 経営者視点

利益がでなければ、サービスは続けられない。十分な利益が出るか計算する。


3 個人的視点

その仕事は、たのしいか?やりたいと思うか?自分が幸せを感じることも大切。


4 社会的視点

そのサービスは、世の中の役に立っているか?社会貢献できるサービスであること。


5 成長的視点

自分も家族も、お客様も、関わるすべての人が、そのサービスによって成長できる。



この5つは、常に考えてます。

考えるのは好きだけれど(特にパズルとか数式とか解くのは大好物!)、考えすぎて疲れることも多々あります。


一番考えずにたのしめるのは、石の仕入れをするときですね(笑

好きな石を価格気にせず、買い物できるとき♪



ストーンオイルのことで、今日は頭がいっぱいですが、10月12日にオーダーブレスレットを大幅リニューアルします。

と書いたところで、仕入れ先に連絡いれるの忘れてたーーーーー。

(今、お電話しました。せーーーふ)



スタッフ☆ひろのオーダーブレスレットが、お客様にすこぶる評判がよいです。


【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

ブレスレットだけ見ると、ふーーーん的なかんじですが、ひろがつけると、

キトリ 「すごい素敵♪♪♪」

お客様に必ず声をかけられます。

その秘密も、10月12に公開します。



そのほかに・・・・、来年事務所をもとうかと考え中です。

都内か、千葉か・・・都内か、千葉か・・・・・。

耳と耳の間を使っても、いまだに答えがでませんが(笑



気温が下がり、場のエネルギーも大きく変化していますので、ぼーーーっとしたり、調子がでない人も多いと思います。

自然のいとなみに逆らうことなく、受容の心をもって、過ごしていきましょう♪