くーにーです(・∀・)


なんだか、落ち着いた~と思うと、やることがドバっと押し寄せて、


押し寄せては引いていく、波のようです。



ここ数年、ちょっと考えがあって仕事をほとんどしていませんでした。


(それでも会社が潰れないんですから・・・・ある意味すごいですねぇ)



あらゆる意味での準備期間、見守る時期でした。



そして今年は、その期間を終了し新しい時期に突入しています。


毎年お正月を迎えると、今年はどういう年か自然とわかります。



今年は「行動と結果の年」です


その言葉通り、1月はめちゃくちゃ忙しくあっという間。


2月は少しゆったり。


3月4月はまた、忙しいったらありゃしない(笑)。



こんなに働くのは久しぶりです。



辛いとか大変とかは、表面的に感じても深いところでは楽しんでる!かんじ。


今年はもっと飛びますよ。



去年までの2、3年は上の方にひっぱられて、ふわふわしてましたけど、


今年は足が地にべっっっったりですから。



たぶん、加速が見えてくるのは今年の後半あたりでしょう。


今はまだ動きがぎこちないけれど、夏と共にドンドン円滑になって、


秋を過ぎた頃に、目に見える形になっているはずです。



今は、ぎこちなくしか動けずに、ちょっとジレンマな部分もありますが、


近い将来そんなことは全て解決しているので、今だけ。



動けば動くほどに、


加速して


明確になり


自分が見えてくる。



常にゼロラインに身を置いているつもりですが、今年はちょっと前のめり気味かも。